The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キレイキレイ!
2010-11-21 Sun 14:40
ぽんた、シャンプーに行ってきました
さらふわ&リボンも似合うっしょ?

P1030735_R.jpg

ぽんたんちでは、シャンプー・爪切り・肛門腺絞り・足尻腹周りカットを
自宅ですることがほとんど
パパとママ二人がかりで、嫌がるぽんたを押さえつけながらね
でも、ココがいる今は、それどころじゃないから、
久々にサロンでシャンプーしました

P1030719_R.jpg

ぽんた、サロンに行くと緊張しまくりで、動けなくなっちゃうの
おつかれさまでちたね

P1030747_R.jpg


ココは、毎日お風呂に入ってますよ~
でべそが丸見えですなぁ
成長とともに、おへそは引っ込むはずなんです!

P1030704_R.jpg

ココは、(たぶん)気持ちよいとき、こんな風におちょぼ口になるの
いいお湯でちたか

P1030935_R.jpg

あらら、ネムネム~

P1030889_R.jpg

二人して、キレイキレイになったよ

P1030710_R.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ぽんた★HAPPY BIRTHDAY★ | ぽんたんち             | 添い寝中・・・>>
この記事のコメント
おはようございます♪

ぽんた君 うわふわになったね~!
おリボンもとってもよく似合ってるよ^^
ぽんた君 お疲れ様でした。
しばらくはサロン通いかな…?
ココちゃん 気持ち良さそう♪
そうそう!お風呂に入れるとおちょぼ口してたな~^^
きっと気持ちいいときの顔なんですね!
ココちゃん またお顔変わってきましたね^^
2010-11-22 Mon 08:39 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ここちゃんのおへそ、心配ないですよ~
だって私も小さいときはかなりのでべそちゃんだったんです・笑
お年頃にはちゃんと引っ込んでくれました☆

そしてぽんちゃんもサロンお疲れ様~
さらにふっわふわになりましたね♪
キキララっぽいリボンも似合ってて、とってもかわいいです!
2010-11-22 Mon 10:03 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
ぽんちゃんのケアはご自宅でされていたんですね!すごーーい!
ここちゃんカワイイですね~。またお顔も変わってきましたね♪お風呂も気持ちよさそう。v-238
智稀はこれから予防接種!3本も打つんだよ~。(可哀そう。。。)そうとは知らず本人は今すやすやお昼寝中です。^^;
2010-11-22 Mon 13:16 | URL | ガブママ #-[ 内容変更]
ココちゃん、日に日に大きくなってるぅ~(^u^)
目元がママに似てるね!
切れ長の目のコは、大きくなってからお目目大きくなりますよ~(^^)いいな~。会いたいです(^^)
ぽんた君ったら、おリボンつけて~(^^)
こんな大きいリボンすごい!!
結構持ちます???
2010-11-22 Mon 16:31 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ぽんた、パパとママに余裕が出てくるまでは、
サロンでキレイにしてもらうことになりそうです。
ぽんたも、そのうちサロンに慣れるかなぁ。
ぽむmamaさんのお子さんも、おちょぼ口してたんですね。
やっぱり気持ちいいときなんだ~なら安心!
ココ、どんどん顔がぷにぷにになっていきますよ。

★ごん太ママやんさんへ★
そうですよね~
お年頃までには、キレイなおへそになってくれますよね。
すでに、産まれて間もないときより、
少しは引っ込んできたし!
ぽんた、久々のリボン姿です。
私は好きなんだけど、パパは「男の子なんだから」って
すぐに外そうとするんですよね・・・

★ガブママさんへ★
ベビーバス、使わせてもらってます!
沐浴、一人だと結構大変ですね・・・
実家では、広いテーブルの上でやってるんですが、
自宅に帰ったらどこでやろうかなぁ。
ぽんた、ときどきバブリーに行く程度で、
殆どはおうちでお手入れです。
けっこう、てんやわんやなんですけどね。
予防接種、かなり沢山あって大変ですよね~
智くん、ファイトー!

★プリンままさんへ★
お目め、ママに似てるってよく言われます。
でも、ママは一重なんだけど、ココはちょっと二重っぽいかも。
私は一重が嫌だったから、
ココには、ぱっちり二重のビッグeyeになってほしいな。
ぽんたのリボン、そういえば大きいですね~
ぽんた、リボン嫌がってシャカシャカ掻くし、
残念だけど、その日の夜には外してしまいました・・・
でも、けっこう頑丈に付けてくれてたかも!



2010-11-22 Mon 17:16 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんちゃん、サロンですっきりだね。
年末はこむから今行って正解だねv-221
ココちゃんもおふろきもちよさそうv-48
mamaそっくりだね~v-10
2010-11-22 Mon 20:42 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
爪切りも校門絞りそれに足尻腹周りカット
お家でやれてたなんて凄いです。
難しいのですよね~
サロンでさっぱりしたぽんた君、リボンも可愛いね。
ダイクはリボンすると笑えるよ。
ココちゃん、いいお顔立ちですね。
お風呂気持ち良さそう~
ぽんたmama,毎日忙しいけど幸せな忙しさだねv-291
2010-11-23 Tue 17:08 | URL | トコ #-[ 内容変更]
ぽんたくん、ふわふわでかわいい~
リボンも似合ってるね~
ココちゃんは、お風呂気持ちよさそう~
おちょぼ口も大あくびもかわいいなぁ
二人してキレイキレイになって
仲良くネンネかなぁ~
2010-11-23 Tue 20:49 | URL | #-[ 内容変更]
ぽんたくん、かっこ良くなったね。
おリボンもとっても似合っているワン。
ココちゃんの良きお兄ちゃん、
いつもココちゃんの近くで見守っているんだね。

おっと~~~、
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
愛と同じ2歳のぽんた君、
これからもよろしくね~。
2010-11-23 Tue 23:32 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
そうそう、年末年始は混むからね~
早いとこスッキリできてよかった。
でも、やっぱり年末はまたスッキリしたいかも。
ココ、お風呂は嫌いじゃないみたいでよかった。
ぽんたにも、見習ってほしいな。

★トコさんへ★
おうちでどうにか頑張ってましたよ。
でも、肛門腺絞りは難しくって、そうとう練習しました。
爪切りも、パパにぽんたを押さえつけてもらって
格闘しながら切ってます。
ダイちゃんのリボン姿、想像できる~!
可愛いリボン付けてるのに、クールな顔しちゃって
「リボン付けましたが、なにか??」ってカンジ?!
ココ、お顔がどんどんしっかりしてきてます。

★??さんへ★
リボン、似合ってる??
ありがとうございます!
ココのおちょぼ口、こっちまでおちょぼ口になりながら
見ちゃいますよ。
けっこうお気に入りの表情です。

★愛ママさんへ★
ぽんた、2歳になりました~
愛ちゃんと同い年♪
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ぽんた、ココが泣きわめいてるときでも、
静かに見守ってくれます。
っていうか、泣き声はあまり気にしてないのかも。
迷惑っぽく寝に入るときもあるけどね。

2010-11-24 Wed 11:25 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
