The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽんた★HAPPY BIRTHDAY★
2010-11-24 Wed 11:08
2010.11.23.TUE のこと

 ぽんた お誕生日おめでとう 

P1040156_R.jpg

11/23の勤労感謝の日に、ぽんた、2歳のお誕生日を迎えました
早いもんだね~
嬉しいような寂しいような・・・
某CMじゃないけど、「どうかゆっくり歳をとってください」
って、本当に思います。
でも、健康が一番だよね
この一年も、ぽんたが健康に過ごせたことに感謝

mamaは、昨年に引き続きケーキを作ったよ
じゃ~ん

P1040094_R.jpg

超手抜きケーキです
食パン二枚を丸くくりぬき、フードをサンド。
イチゴとミカンをトッピングして完成
フルーツ大好きなぽんた、待てをさせるのが大変でした。
「早くくれ~」と叫んでおります。

P1040104_R.jpg

よしの前にフライングして食べ始めちゃったよ

P1040098_R.jpg

mamaも、ノンアルコールビールで乾杯しちゃった

この一年も、元気に楽しく過ごそうね
mamaはココのお世話で、以前のようには遊んであげられないかも
しれないけど、ぽんたへの愛情は変わらないからね~

P1040005_R.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:11 | トラックバック:0
<<こころ ★ 一ヶ月 BIRTHDAY ★ | ぽんたんち             | キレイキレイ!>>
この記事のコメント
おめでとう!!!
ぽんた君 お誕生日おめでとう♪
昨日で2歳になったんだね^^
mamaさんの愛情たっぷりの手作りケーキ!!
ぽんた君良かったね~!
早くくれ~のお顔 最高です!!

この一年は可愛い家族も増え ますます「ぽんたんち」は
楽しくなるんだろうな~♪
mamaさんが忙しい時は ココちゃんがぽんた君と遊んでくれそうですね^^
2010-11-24 Wed 11:53 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ありがとうございます!
手抜きケーキだけど、愛情はたっぷりです。
ぽんた二歳の一年間は、ばたばたになりそう…
早くココとぽんたが二人で
遊んでくれるようになるといいな(^O^)
2010-11-24 Wed 19:58 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたくん、2歳の誕生日おめでとう~
mama手作りのケーキ食べれてよかったね~
愛情こもってて、おいしそう~
イチゴが大きいね~
ぽんたくん、全部食べたのかなぁ?
お兄ちゃんになって、がまんしなくちゃいけない
事もあるかもしれないけど、ずっと笑顔で元気な
ぽんたくんでいてね~
2010-11-24 Wed 21:52 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ぽんたくん、2歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ママ手作りのケーキ美味しそう♪
早くくれ~って言っちゃったのね。
赤ちゃんがいてぽんたくんがいてにぎやかだろうな~
もう少ししたら遊んでくれるかな‥
楽しみですね♪
2010-11-24 Wed 23:54 | URL | ななっち #-[ 内容変更]
あらためまちて、ぽんた君、
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

ケーキ、いいね、いいね。(^_-)-☆
しかも、今年も手作りなんて~。このっ、幸せ者♪
2010-11-25 Thu 00:07 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ぽんたくん、HAPPYBIRTHDAY♪♪
ママの愛情たっぷりのケーキ、フライングしちゃうくらい
美味しかったんだね~
ぽんたくんのお顔を見ていると、愛情いっぱいに育てられてるのがよく分かります☆
いつもとーってもいい笑顔でいますよね~☆
これからも元気に楽しくゆっくり歳を重ねていってね。
ココちゃんが大きくなったら、またごん太とも遊んでくださいね~
2010-11-25 Thu 11:16 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★リンままさんへ★
大きいイチゴでしょ??
ぽんた、真っ先に食いついてましたよ。
さすがに、全部食べさせたらカロリー高すぎるから
食パンは、ぽんたの気付かないうちに
1枚抜いときました。
人間用の食パンですからね・・・
これからも、ぽんたの笑顔を絶やさないように
頑張りま~す♪

★ななっちさんへ★
ありがとうございます!
ぽんた、滅多に食べられないケーキに
大興奮で・・・叫んで叫んでうるさかったですよ~
きっと満足してくれたと思います。
ますます賑やかなぽんたんち、
いつかぽんたとココが遊ぶ姿を見るのが
楽しみです。

★愛ママさんへ★
あらためて、ありがとうございます!
一応手作りの簡単ケーキでも、
ぽんたがめちゃめちゃ喜んでくれると、
ママは来年も作っちゃうぞぉ~
買ってきたペット用ケーキのほうが
美味しいかもしれないけどね。
ま、いっかぁ~!

★ごん太ママやんさんへ★
ありがとうございます!
もう、大興奮で・・・いつフライングするか
冷や冷やしながら写真撮ってたら、
案の定、よし!の前にパクリで・・・
いまいちの写真しか撮れませんでしたよぉ。
ほんと、笑顔を絶やさず、ゆっくりのんびり
歳をとって欲しいです。
こちらこそ、いつかココとも遊んでくださいね~♪



2010-11-25 Thu 12:21 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんた君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
勤労感謝の日っていうところがいいね。
毎年、ぽんた君のお誕生日は祝日なんだねv-291
ママの手作りケーキは愛情いっぱいで嬉しいねv-352
ぽんた君の笑顔はあどけなくてホントに可愛いよ!
いつまでもそのままでいてね!
2010-11-25 Thu 12:21 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
そうだぁ~
プリンと約1ヶ月違いなんだもんね~。
ぽんた君、おめでとう\(^-^)/
私は夜な夜な、ぽんた君の笑顔に癒されてるよ~。プリンとぽんた君の子供、ホント見てみたかったぁ(^ー^)。ぽんた君がいつも笑ってるから、ママさんもきっと幸せ手に入れられたんだね!これからも、そんな笑顔で、家族をもっと幸せにしてあげて欲しいです!!そして、ココちゃんと過ごす時間が少しでも長くいられるよう、健康で長生きしてほしいです\(^-^)/
2010-11-26 Fri 12:41 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
ぽんた君2歳のお誕生日おめでとうございます
ママさんのゆっくり歳をとってくださいと思う気持ちが
凄くわかります~~
ケーキも手作りでさすがぽんたままさんお料理
上手っていいたくなちゃいました~~
ぽんた君の可愛い写真を見ていたら 
会いたくなちゃいましたね~~ 
今度またぽんた君にお会いできる日を 
楽しみにしていますね~~
もちろん可愛いここちゃんもご一緒にね~~
2010-11-26 Fri 21:19 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
ぽんたの誕生日、祝日なので覚えやすいでしょ??
papaの勤労に感謝しつつ、ケーキを食べてもらわなきゃね。
ぽんた、童顔なので、あどけなさがあるのかも。
2歳の一年も、笑顔でいてもらえますように!

★プリンままさんへ★
ありがとうございます!
そうそう、プリンちゃんとは1ヶ月違い。
どこまで共通点が多いんだか・・・ですね!
愛犬の笑顔は、家族を幸せにしてくれますよね~
ぽんたのお陰で、こちらも笑顔をいっぱいもらいました。
育児で滅入ってるときも、ぽんたの笑顔に癒してもらお!

★華ままさんへ★
ワンコの寿命を考えると、本当は歳なんて
とってほしくないですよね。
もう2歳なんて、早すぎます!
でもやっぱりバースデーはお祝いしちゃう。
簡単ケーキなので、誰でもちょちょいのちょい!ですよ。
試してみて下さい。
私もぽんたもココも、またお会いできる日を
楽しみにしてます!
2010-11-28 Sun 15:13 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
