The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だれのオモチャ?
2010-12-13 Mon 11:00
自宅に戻ってきて、もう二週間
みんなで頑張ってますよ~
mamaは、まだ生活リズムに慣れなくて寝不足続きなので
ぽんたのお散歩はpapaが毎朝行ってくれてます
mamaも、時間の余裕がでてきたら、
ココと一緒にぽんたのお散歩行くからね~
いつもの公園でお散歩デビューしようね

さてさて、ぽんたんちの様子はこんなんです

ココは、順調に大きくなってますよ
近所のスーパーの授乳ルームで体重と身長測ったら
体重=4.8kg 身長=58cmでした。
ぽんたの抱っこが軽く感じるわけだ~

P1040451_R.jpg

ココとぽんたの2ショット

P1040488_R.jpg

ぽんた、ぎゃん泣きするココを不思議そうに覗いてるよ

P1040495_R.jpg

でも本当は、ココよりココのオモチャに興味津々なのよね
それは、ぽんたのじゃないから、だめだってばぁ

P1040477_R.jpg

ぽんた、papaのお腹でおくつろぎ中…
お腹をウニュウニュされて、気持ちよさそ~

P1040465_R.jpg

papaのリクエストに応えてチュッ
これがpapaの疲れを癒す特効薬なのさ

P1040468_R.jpg

こんな感じに、楽しくやってま~す
じゃ、またね~

P1040456_R.jpg
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<初めてのお出かけ in ららぽ横浜 | ぽんたんち             | バタバタですっ!>>
この記事のコメント
ぽんちゃん、ココちゃんのおもちゃに
興味シンシンだね。
じーっとみてるもん!
そのうちどっちのおもちゃかわからなくなりそうv-356
mamaの睡眠不足も解消されて
体力も回復したらお散歩さいかいなのね。
みんなに会えるのを楽しみにしてるよv-411
2010-12-13 Mon 19:07 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
そう、一番恐れてるのは、どっちのオモチャか
分からなくなることなの。
ぽんたがカミカミしたのをココがナメナメしたら
大変だよ~
注意して見てないとね。
ママもお散歩復帰するからね~
待っててね!
早くみんなに会いたいわぁ♪
2010-12-14 Tue 01:19 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
日記みてると、ほのぼのします
ぽんたくん、ウニュウニュ気持ちよかったね
でも、おもちゃの管理は大変そう~
目を離したら、ぽんたくん、自分のものに
しちゃいそうだもんね~
お散歩デビュー楽しみですね


2010-12-14 Tue 12:31 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
なんか久しぶりにTHEぽんた君顔が沢山嬉しい♪
はぁ~。ホント大好きです。
おもちゃ、立っちして狙ってるな~(笑)
ぽんた君にあげたら、大変!何しろ破壊王ですもんね~(*^_^*)
ここちゃん、大きくなりましたね~。抱っこずっしりしそうですね(^-^)
2010-12-14 Tue 17:04 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
ぽんた、お腹や脇の下のウニュウニュが大好き!
お目めがとろ~んとしてくるんですよ。
でも、お部屋で元気なときは、常に何かをオモチャに
しようと狙ってるから、ココのオモチャは格好の標的・・・
ちゃんと見てないと、油断も隙もないかんじです。

★プリンままさんへ★
そうですね~今回は、オウチで素顔のぽんたで~す!
ぽんた、頑張ってるでしょ?
うさちゃんで遊びたくてたまらず、一生懸命手を伸ばしてます。
ちょうど届かないギリギリのところにうさちゃん置いて
写真撮ってるママって・・・意地悪でしょ??
ぽんたに取られたら、あっという間に耳がなくなるわぁ・・・
2010-12-18 Sat 11:57 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
