The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのお出かけ in ららぽ横浜
2010-12-18 Sat 10:20
2010.12.8.WED のこと

ぽんたんちは、クリスマス気分を味わうために
みんなでお出かけしたよ
家族4人でのお出かけは、初めてで~す
近場で、ワンコと室内でランチできて、駐車場があって…
となると、ららぽ横浜のジョーカーズダイニングさん。

P1040580_R.jpg

ぽんた、何かもらえることが分かってるのよね~
とりあえず、サラダ菜を。
たったこれだけでも必死だよ

P1040610_R.jpg

ココは、いい子ちゃんにしてくれてます
この時点では…

P1040658_R.jpg

papaは、煮込みハンバーグカレーライスを注文

P1040618_R.jpg

mamaは、タスマニア産サーモンの香草パン粉焼きを注文
これ、前にも食べたよね~ mamaのお気に入りさ

P1040624_R.jpg

メインをいただきま~す! したところで、ココが泣きだしたぁ
おっぱい欲しいのよね… ってことで
メインが冷めるの覚悟で、mamaはおっぱいあげにいきました。

食後は、ドッグランで遊びましょ

P1040679_R.jpg

可愛いトイプーちゃんと一緒だったよ
トイプーちゃん、クンクン…
ぽんた、逃げる…

P1040673_R.jpg

ぽんた、papaに助けを求める…
「助けて~ ぼく、誰かに狙われてるぅ
一緒に遊べばいいのにぃ

P1040672_R.jpg

さて、恒例の被りものタイム
来年の干支のウサちゃん

P1040591_R.jpg

ジョーカーさんの撮影ブースは、もちろんクリスマス
ピンクのくまさん

P1040688_R.jpg

頭の上にお花がついてるんだけど、見えないね…

P1040692_R.jpg

被りものを外すと、やっとスマイルに

P1040697_R.jpg

中央の広場には、どど~んとクリスマスツリー
こういう、オーソドックスなツリー、好きです。

P1040703_R2.jpg

ぽんた、はい、チーズ

P1040707_R.jpg

初めての家族4人写真を撮ったよ
三脚を使って、かなり苦戦したけど、どうにか成功かな。
いい思い出になるわぁ

P1040711_R.jpg

4人でのお出かけ、クタクタになったけど、楽しかったで~す
これからも、いろんな場所に遊びに行って
いっぱい思い出作ろうね
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
<<わんわんクリスマスパーティー☆ | ぽんたんち             | だれのオモチャ?>>
この記事のコメント
あの時お腹の中で一緒にジョーカーズダイニングに行っていたココちゃんが、
今はすっかり大きくなっちゃって~ なんだか不思議!!
家族でツリーの前での写真、とっても素敵です☆
サンタのぽんたくんもいい笑顔してる~
みんなでのお出かけが楽しくて仕方ないって感じかな~
なんだか温かい気持ちになれた記事でした♪
2010-12-19 Sun 09:04 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
そうだ~、ココはこのお店、初めてじゃないんだった!
お腹にいるときに、来てますもんね。
ほんと、不思議です。
歩けるようになって、ぽんたとランで追いかけっこする日が
楽しみだな~
みんなでお出かけ、めちゃ疲れたけど楽しかった!
こういう日は、思わず家族写真を撮りたくなっちゃいます。
2010-12-19 Sun 11:25 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
初めての4人揃ってのおでかけ
いい思い出になりますね
リンは、グランベリーモールの
ジョーカー前でうさちゃんの被り物
して撮ったよ
ココちゃんの泣き出すタイミングちょっと
悪かったね
すっかりママですね~

2010-12-19 Sun 21:41 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
お出かけだ~!!ぽんた君嬉しそう!!
ぽんた君って、ジョーカーの椅子好きだよね~
食べ物が近いのに、ホント偉いよ!!顔似てても誰かさんとは大違い(^^;
被りもん、頑張ったね~。朝青龍にはならないんだね(笑)
可愛い♪ぽんた君大好き☆☆☆
2010-12-19 Sun 22:49 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
初の家族4人揃ってのお出掛けだったんですね~。
ツリーの前で、家族写真も撮れて、いい記念ですね。
ぽんた君、サンタさんのお洋服お似合いよん。(*^_^*)
2010-12-20 Mon 00:09 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
初めてのお出かけですねv-291
ぽんた君のためにららぽを選んでるところが
家族の愛感じますv-291
ぽんた君の笑顔は、いつみてもいいね!
ココちゃんとぽんちゃんは仲良く一緒に成長していくんだね~
家族4人のお写真は、v-255ムードに包まれて
とってもいいですv-218
来年もアットホーム賞間違いなしだよォ!
2010-12-20 Mon 14:28 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
念願のココちゃんをつれてのお出かけだね~
レストランでも一回泣き出しちゃったけど
無事に過ごせたようでよかったね。
このままいいこちゃんにしてくれればたくさん
外食いけるねv-271
ぽんちゃんのコスプレもかわゆいv-10
家族みんなの写真、すてきにとれたみたいだねv-221
2010-12-20 Mon 19:24 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
4人揃ってのお出かけ記念日です!
ぽんたを留守番させてのお出かけも多くなると思うけど
やっぱりかわいそうで・・・
できるだけ一緒に出かけられる所に行きたいな。
って思います。
うさちゃんの被り物、かわいいですよね。
リンちゃんは、毛がクリームだし、よく似合いそう♪

★プリンままさんへ★
ジョーカーの椅子ね、好きみたいだけど、
メイン料理が来たら乗り出しちゃって大変なので
足元に降ろしちゃいましたよ。
ぽんたも(?)、食い意地張ってるからね。
被り物、ぽんたの場合は、時間が経つごとに
だんだん頭が下がってきて超上目遣いになります・・・

★愛ままさんへ★
家族写真、苦戦したけど、ちゃんと撮れて良かったです。
休日だと必死に写真撮るのも恥ずかしいけど
平日で人が少ないから助かりました。
サンタ服、似合ってる?? 嬉しい~!
去年と全く一緒なのが残念だけどね。

★トコさんへ★
アットホーム賞間違いなし?! やった~!嬉しい!
横浜から出たがらず、車移動の我が家には
ららぽって、格好のお出かけスポットなんですよ。
テレビでららぽのツリーがチラッと写ってたので
行ってみたくなって。
お目当てのツリーバックに写真撮れてよかったです。
やっぱり、お出かけはみんな揃って!がいいですね。
トコさん家も休日はみんな揃ってお出かけ派ですもんね♪

★ハナママさんへ★
初めてのお出かけ、いつ泣き出すかとハラハラだったけど
どうにかおっぱいで回避できたよ。
出かけるコツを掴んで、いっぱいお出かけしたいな~
行く場所の下調べは必要だけどね。
去年と一緒だけど、今年もサンタ服着てみたよ~!
いい記念写真になって、よかった。
2010-12-24 Fri 12:34 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
