The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんわんクリスマスパーティー☆
2010-12-24 Fri 13:03
 メリークリスマス  イヴ 

ココにとって、初めてのクリスマスだね
mama、このクリスマスまでに!と作っていたものが…
それは、真っ赤なマフラー
白いポンポン付きだよ。
少し長めに作ったから、来年も使えるはずなんだ。
これがクリスマスプレゼントってことでいいかな~

P1050187_R.jpg

そして、もうひとつ・・・ぽんたもお揃いだよ
「似合ってまちゅか

P1050283_R.jpg

ポンポンに顎乗せちゃったぁ
そういう使い方ってあり
どうやら、撮影に飽きちゃったみたいね。

P1050337_R.jpg



さてさて…

2010.12.15.WED のこと

この日は、お散歩仲間とのわんわんクリスマスパーティー
りきと君宅をお借りしま~す
「サンタぽん」で~す
「みんな、お久しぶりぃ

P1050024_R.jpg

ココもお披露目です
「みなさん、よろしくでちゅ

P1040965_R.jpg

夜の室内&わんこ達も自由奔放で、とにかく写真を撮るのが難しい…
とりあえず、どうにか撮れた写真で、参加わんこ紹介

りきと君 ↓

P1050030_R.jpg

がぶ君 ↓

P1040983_R.jpg

くうた君 ↓

P1040974_R.jpg

まろ君 ↓

P1050031_R.jpg

ショコラちゃん ↓

P1050034_R.jpg

ハナちゃん & ミシェルちゃん ↓
写り悪くて、ごめんね~

P1050028_R.jpg

くうた君 & がぶ君 ↓

P1050043_R.jpg

わんこ用にボイル肉と野菜を頂いたのに
人間用のお料理・ケーキ・お菓子に、おねだりしまくりのわんこ達

P1050009_R.jpg

ぽんた、人間用サラダに添えてあったマヨネーズの塊を
ベロベロしちゃって・・・相当気に入ったようで、何度もマヨネーズアタック
止めるのが大変で、りきと君ママにずっと抱っこしててもらっちゃいました。
で、ついたあだ名は・・・「マヨラー」 ははっ
来年も「マヨラーぽんた」をよろしくお願いします

P1050318_R.jpg

みなさん、ありがとうございました~
とっても楽しかったです
子育てのいい息抜きになりました


そうそう、ミシェルちゃんママが「ルタオ」の「ドゥーブルフロマージュ」を
持ってきて下さいました
CMで見る度に、食べてみたいな~と思ってたので、念願叶った
クリーミーでとっても美味しくって、感激
私としては、赤ワインと一緒に食べた~い って我慢・我慢・・・

「ルタオ」ってお店の名前、「小樽」を逆から読んだんだってね。
知らなかった・・・単純明快でございます
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<クリスマスはコンビニで?? | ぽんたんち             | 初めてのお出かけ in ららぽ横浜>>
この記事のコメント
★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★

街のイルミネーションに負けないような
楽しいクリスマスになりますように!

 かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)


ココちゃん、にっこり可愛い♪
ぽんた君とココちゃん、おソロのマフラー
素敵だよん。
パーティーお友達と楽しそうだね。(^-^)
2010-12-25 Sat 09:49 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ココちゃん、真っ赤なマフラー似合ってるね
mamaの愛情たっぷりでニコニコだね~
ぽんたくんにも、おそろいでかわいい~
ボンボンのあごのせ、気持ちよさそう~
お散歩仲間とクリスマスパーティ楽しそうだね
ぽんたくん、マヨネーズのおいしさを知っちゃったのね
今度会った時は「マヨラーぽんた」って呼ばなくちゃ(笑)
2010-12-25 Sat 12:20 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
メリクリぃ~♪
ルタオ食べたい!ってCMやってますよね~。やっぱり美味しいんだ(^3^)/
ココちゃん超笑ってますね~。ぽんた君サンタ可愛すぎます。口とじて見上げた感じがプリンのお兄ちゃんだ\(^-^)/
2010-12-25 Sat 12:47 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
赤いマフラーとってもかわいいです~!!
手作りで愛情いっぱいだし、さらに暖かさ倍増ですね。
ぽんた君もあごを乗せる使い方、枕の代わりかな?
なんとも気持ちよさそうなお顔してますね。
マヨラーぽんちゃん、ギャルみたいっ・笑
たくさんのお友達に囲まれて美味しいもの食べられて楽しい時間を過ごされたんですね~
ココちゃん、暖かくなったらお会いしたいわ~♪
2010-12-26 Sun 10:15 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★愛ままさんへ★
愛ちゃん、かんぱ~い!
クリスマス終わったら、あっという間に年末だね~
ココの笑顔ショット、本当にたまたま撮れた一枚です。
まだ、コレをやったら笑う!とか、いまいち掴めない時期なので
表情のある写真を撮るのが大変!
パーティー、ワイワイ楽しかったよん♪

★リンままさんへ★
似合ってますか~嬉しいです。
ココのマフラー、クリスマスパーティーに間に合ってよかった!
ぽんたのは、細くて短いから、すぐにできました。
どうしましょう・・・マヨネーズなんか、食べたことなかったのに。
けっこう、こってり系がお好みみたい・・・
マヨラーと呼んでくださいませ。

★プリンままさんへ★
メリクリぃ~♪
ルタオ、めちゃ美味しかったですよ~
ふんわり&しっとりで。
ルタオの白いケーキにちょっと飾り付けしたら、
立派なクリスマスケーキになりそうだし!
ココ、たまたま笑ったショットが一枚だけ!
それまでに何枚撮ったことか・・・
ぽんたもお兄ちゃん顔になってきたかな??

★ごん太ママやんさんへ★
真っ赤なマフラー、なんの技もなくシンプルだけど
かわいいでしょ??
来年は帽子も被せたいな~
でも、ぽんたは嫌がるかも・・・
ぽんた、野菜じゃなく、まさかマヨネーズに走るとは・・・
そんなハプニングあったけど、楽しかったです。
是非是非~、暖かくなったら遊んで下さいね♪




2010-12-26 Sun 11:11 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ココちゃんとぽんた君のお揃いすごーく可愛いよ!
二人とも良く似合ってます。
ママの愛を感じますv-344
ココちゃんとぽんた君とお出かけですねv-291
お友達とクリスマスパーティ賑やかで楽しそう!!
そうそう、息抜きは必要です。普段、頑張ってるんだもの!
ぽんた君のマヨラーも笑えるっv-408

2010-12-26 Sun 21:21 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
ココちゃん、マフラーにあってるよv-10
赤よくにあうね。
mamaがつくったんだね。すごいv-238
ぽんちゃんにもにあうね。

クリスマスパーティーたのしかったね。
みんな大集合できてよかった。

マヨネーズはあせったね。
マヨの味をおぼえてしまったね・・・v-356
ハナは足が短くてとどかなくてよかった・・

今年もいいおもいでがいっぱいできました。
また来年もよろしくおねがいしますv-421
2010-12-26 Sun 22:48 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
愛情込めて編みましたよ~!
本当は、ぽんたとココの2ショットを撮りたかったけど
残念ながら・・・不可能でした・・・
やっぱりお友達と会って喋って食べて、
ワイワイするのは、ストレス発散になりますね~
でも、マヨラー出現にはビックリ仰天でしたぁ。

★ハナママさんへ★
ぽんた、赤似合う? 
私も、ぽんたに一番似合うのは赤だと思ってるんだ~
ほんと、久々で楽しかった!
ぽんたには、あれからマヨネーズは見せてないよ。
ハナちゃんも、ソファに乗れたら食べ放題だったかもね。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
ココも一緒に遊んでね~♪

2010-12-28 Tue 10:17 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
