The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年会で赤ちゃん賞!
2011-01-05 Wed 13:43
2011.1.1.SAT のこと

2011年、元旦、きれいに晴れ渡りましたね
この日、ぽんたんち揃って、mamaの実家での新年会に行きました。

ぽんたのキャリーケースをリビングに持ってくると
ぽんた、率先して、キャリーケースに入るんだよ
ずいぶん前から、出発待ち

P1050926_R.jpg

ココは、抱っこ紐で出発
この「エルゴ」の抱っこ紐、お散歩仲間から出産お祝いで頂きました。
インサートクッションを使えば、首が座る前でも使えるよ。
大人気商品だけあって、使い心地抜群
肩も腰も痛くならないの。
素敵なグッズを頂いて、ありがとうございました

P1050904_R.jpg

新年会のお食事、豪華でしたぁ
おせち・かに・牡蠣鍋・すき焼き・デザート…
お腹が破裂寸前まで食べちゃった~
翌日、体重計ってビックリな伸びをみせてけど…

P1060024_R.jpg

ココもぽんたも、みんなに可愛がってもらったよ

P1060026_R.jpg

甥っ子のりょうちゃんも、ココを上手に抱っこできたね
りょうちゃんから「赤ちゃん賞」なるものを受賞しました
ありがとうね

P1060025_R.jpg

美味しいもの食べて、いっぱい喋って笑って、
鋭気を養ったぽんたんち、今年も笑顔で頑張ろ~~


2日は、自宅にて、お雑煮とささやなおつまみを囲んで箱根駅伝を見て、
氏神様である春日神社に初詣に行きました
ココの頭には鏡餅
めでたい帽子でしょ

P1060034_R.jpg

3日から出勤のパパ、勤務地が箱根駅伝のコースに近いので
箱根駅伝の旗をゲットしてきたよ
ココも目の前で旗を振ったら、泣き止んだよ
なぜか、めっちゃ喜んでるぅ

P1060216_R.jpg

箱根駅伝を、ココと一緒に応援する日が来るのが、楽しみだわぁ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<鎌倉・長谷寺へお礼参り | ぽんたんち             | あけおめ! & お宮参りココちゃん>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます。^^
賑やかなお正月でしたね~。抱っこ紐大活躍で良かったです!
これから益々寒くなりますが、お互いに体調に気をつけて子育て頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
2011-01-05 Wed 22:17 | URL | ガブママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 Wed 22:38 | | #[ 内容変更]
遅くなりましたが今年もよろしく 
お願い致します~~
 
去年はママさんもおうちのことで色々と大変でしたね

ここちゃんすくすくと成長していてとても可愛いです 
私もおばあちゃんになった気分でここちゃんを
みています~~(笑)
ぽんちゃんも相変わらず可愛いです~~  
 
我が家からご実家が近いのですが
なかなかお会いすることができないですね~~
 
↓せんざんに今日食事に行きました~~
落ち着いた雰囲気がいいですね~~ 

ここちゃん&ぽんた君&ママさんに
お会いできる日を楽しみにしています~~
2011-01-05 Wed 23:54 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
わぁ~美味しいそうなカニ!!!!!
THEおせちな感じ・・・最近家は手抜きもいいとこだから羨ましい~♪
ココちゃんとぽんた君だと荷物も多そうで大変だね?
2段バギーとかいいこもですね!ココちゃん上、ぽんた君下(^-^) 私も早くそうしたいな~(^-^)
2011-01-06 Thu 22:48 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★ガブママさんへ★
本当に、ありがとうございました。
エルゴ、超お気に入りです。
首すわり前でも、結構お出かけしてるので、
パットも大活躍です。
これからも大切に使わせてもらいますね。
赤ちゃんがいると、ママもパパも今まで以上に
体調に気をつけなきゃですよね。
今年もお互い、子育て頑張りましょうね!

★華ままさんへ★
昨年はお世話になりました。
華ちゃんと華ままさんとお友達になれて、嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします。
年末は、祖母の不幸もあり、ばたばたでしたが、
無事にお宮参りも終えて、新年を迎えられました。
これからもココの成長を見守ってて下さいね~
首がすわる頃になったら、石川町あたりででもお会いしたいです~♪
華ままさんも、せんざん行かれたんですね。
個室が落ち着けて、いいですよね。

★プリンままさんへ★
今年もおせち食べられました~!
昨年、祖母の不幸があったから、おせちはナシね!って
言ってた母ですが、作らずにはいられなかったみたい。
買ってきたものを詰めてるのがほとんどですけどね。
そうそう、ココ&ぽんたの荷物となると、大変なんです・・・
二段バギーかぁ! いいですね!
二段に収まった二人の写真を撮ってみた~い♪
2011-01-07 Fri 11:39 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
