The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ココ、お散歩デビュー
2011-01-13 Thu 18:25
ココ、年末にぽんたのお散歩デビューしたよ
出産の少し前から産後、papaがぽんたのお散歩をしてくれてます。
mamaもやっと重い腰をあげて、この日は4人でいつもの北公園へ

P1050635_R.jpg

papaのナイスショット
「ぱぱ~、なにしてんのぉ??」

P1050637_R.jpg

久しぶりのお友達にも会えたよ

 はまちゃん(本名:はまぐり)

P1050638_R.jpg

いぶきくん
ぽんたを見ると、乗って腰を振るの…男同士なのに

P1050667_R.jpg

 ガブくん

P1050671_R.jpg

 きなこちゃん

P1050672_R.jpg

みんなに会えて、楽しかったね

やっとデビューはしたものの、毎日なんてとても無理・・・
寒いしねぇ
mamaとココとぽんた、今日はおうちでヌクヌクです

P1050064_R.jpg

papa、出勤前の早朝散歩、いつもありがとうね
別窓 | お散歩 | コメント:6 | トラックバック:0
<<遅ればせながら・・・初詣 | ぽんたんち             | 鎌倉・長谷寺へお礼参り>>
この記事のコメント
バギーとぽんた君・・・
両方気をつけなきゃいけないから、大変になちゃったけど、
嬉しいネ♪
ぽんた君は、バギーの音とかビックリしなかったかな(^-^)??  ぽんた君、下からちゃんとココちゃんのこと見つめてるんだね。いい位置だぁ~(^-^)
2011-01-13 Thu 23:23 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
毎日、寒いですね~
ぽんたくんは、毎日パパが散歩連れて行って
くれるんですね
ぽんたmamaさんが毎日散歩連れて行って、ココちゃんが
風邪ひいちゃったら大変だしね~
私は、仕事の日は、早朝リンとお散歩いくけど
休みだと、散歩しないでリンと家でダラダラ
過ごしちゃいます
トイレが家でできる子でよかった~
2011-01-14 Fri 08:55 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ごん太のお迎え記念にコメントありがとうございました♪
なんだか読み返したら親ばか爆発で冷や汗が出ました…

パパさんの協力ってほんと大切ですよね~
まだまだ寒いし、ここちゃんが風邪引いても大変だから
もうしばらくはパパさんに頑張ってもらわないとですね!
ぽんたくんもお友達に会えてよかったね~☆
暖かくなるのが待ち遠しいですね!!
2011-01-14 Fri 11:09 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
お散歩したいけど、寒いのですよね~v-356
でも、お友達も沢山お散歩してるね~偉いなぁ。
家族が増えたからpapaの協力は大切だねぇ。
優しいパパだから助かるねv-291
ココちゃんとぽんちゃん、お散歩の後は、
お家でヌクヌクね。
この寝顔は、活力だねv-353

2011-01-14 Fri 12:51 | URL | トコ #-[ 内容変更]
このまえmamaとココちゃんとぽんちゃんの
スリーショットにあえてよかった。
今年初めてだったね~v-218
ちゃんとお散歩できてたね。

さいきん集まっているみんなと会ってないなあ・・
またみんなで集まって会いたいね。
papaさん、寒い中早朝散歩ごくろうさま。
早くあったかくなるといいねv-252
2011-01-18 Tue 19:28 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★プリンままさん・リンままさん・
  ごん太ママやんさん・トコさん・ハナママさん へ★

まとめてのお返事でごめんなさい!
お散歩ね~、毎日行きたい気持ちはあるけど、
ココとママの防寒対策をするだけで、
ずいぶん時間かかっちゃうんです。
寒いし乾燥もひどいから、風邪ひいたら困るし・・・
ぽんた、オウチでうんPもおPっこもしてくれるし・・・
って、言い訳しつつ、パパに甘えてます。
パパにはお散歩に家事の手伝いに、いろいろ頑張って
もらっちゃってて、感謝感謝ですよぉ。
本当に早く暖かくなてほしいな~
それだけで、行動範囲も広がりますよね♪
皆さんも、お散歩で風邪ひかないようにね~~

2011-01-23 Sun 10:38 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
