The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら・・・初詣
2011-01-22 Sat 21:19
お正月気分もすっかり抜けてしまったけど…

2011.1.2.SUN のこと

ぽんたんちは、2日に初詣に行きました
近所の氏神様「春日神社」へ。

P1060051_R.jpg

ぽんたは、パパのコートにイン
このキョトンとしたぽんたの写真、お気に入りなんです~

P1060054_R.jpg

今年もステキな一年になりますように

ぽんたへのお年玉は…大好物の「マローボーン」
このボーン、おやつではなくて、
カミカミしながら歯磨きやストレス発散するもの。
ぽんた、毎日カミカミを欠かしません
どんなオモチャより、とにかくマローボーンを愛してるの
しっかり待ってます。

P1060072_R.jpg

早くくだちゃい

P1060080_R.jpg

まだ開けてないんですが…
念力で開ける気かぁ

P1060099_R.jpg

はい! どうぞ
両手でがっちり掴んで、凄い勢いでカミカミしてたよ

P1060129_R.jpg

ボーンの中心に練り込まれてるビーフフレーバーがたまらないのよね。
毎日欠かさずカミカミしても、3ヶ月はもちます
これなら太らないからオススメ~~


ココは最近、本当によく笑うようになったよ~

P1060226_R.jpg

表情が出てくると、ますます可愛くなってきて
パパはデレデレです

P1060170_R.jpg
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お宮参りの記念写真 | ぽんたんち             | ココ、お散歩デビュー>>
この記事のコメント
マローボーン、ぽんた君のお勧めなんだね。
愛も、おねだりしてみるワン。
歯に、とってもいいんだね。(*^_^*)
ココちゃん、ほんと可愛い♪
さすがのぽんた君も、この笑顔には
パパ取られちゃうね。(。-∀-)ニヒ
2011-01-22 Sat 22:35 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ぽんた君の嬉しそうな顔!このボーン…そうとう楽しいんでしょうね。プリンにも買ってみようかなぁ~。ぽんた君の笑い顔が大好き!!!ココちゃんもニッコリで…ママさんホントに幸せだね~\(^-^)/
2011-01-23 Sun 13:32 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
この、ぽんた君の表情を見てごん太にも買ってあげよう!
ってペットショップに行ったのに、買ってくるのをすっかり忘れてしまったママやんです…
3ヶ月もつなら確かにダイエットにいいですよね~
歯も鍛えられそう~♪
今度、絶対に買ってこようっと。
ココちゃんの笑顔、ほんとに癒されますね。
純真無垢…とはまさにこのことです!!
2011-01-24 Mon 10:54 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
マローボーンを両手で押さえてカミカミしてる
ぽんた君が可愛らしいね。
3か月もつなら太らなくていいねv-291
でもな、うちのデッカイドぅだったら、
もたないんだろなv-356
ココちゃんの笑顔は、明るくていいね!
こりゃ、パパさんメロメロになっちゃうのわかります。
2011-01-24 Mon 12:19 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
マローボーンって3か月ももつんですか~
今度買ってみよう~
リンには、はみがきがわりとお留守番の
お供にグリニーズを与えてますが1分で
なくなっちゃうので・・・

ココちゃんいい笑顔ですね~
パパとママの愛につつまれているんですね~

2011-01-26 Wed 21:43 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
マローボーン、愛ちゃんもおねだりしてみて~
ぽんたの一押しだから!
歯もキレイキレイになるよん♪
パパ、ココにメロメロで、ココにかまってる時間も多いけど、
ぽんたにメロメロなのも変わらずだよ。

★プリンままさんへ★
ぽんた、新しいマローボーン見て、いい笑顔でしょ??
大喜びするぽんたを見て、こっちも嬉しくなります。
ココもよく笑うようになってきて、
ママとしてもあやし甲斐がありますよ~
この笑顔の為に、日々頑張ってます!

★ごん太ママやんさんへ★
忘れちゃいましたかぁ~
是非、今度ペットショップに行ったら探してみて下さい!
ワンコのボーンって、いろんなフレーバーのものがあるけど、
ビーフフレーバーのマローボーンは最高です。
赤ちゃんの笑顔って、純真無垢ですね~
大人の我々も見習わなくちゃ!

★トコさんへ★
マローボーン命のぽんた、ゲージを開けると
真っ先にマローボーンを探して、まっしぐらです。
デッカイドぅちゃんには、大きいサイズもありますよ~
ぽんたは、一番小さいプチサイズです。
パパ、ココの笑顔に、親ばかまっしぐらです♪

★リンままさんへ★
マローボーン、本当におすすめです!
リンちゃん、グリニーズ1分なんだ~すごい!
グリニーズとは違うタイプで、ほんのちょっとずつ削れていくカンジ。
サイズもいろいろありますよ~。
ココ、表情が出てきて、見ていて楽しくなってきました♪
2011-01-27 Thu 22:10 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
