The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お宮参りの記念写真
2011-01-26 Wed 22:45
本日1月26日は、ココの3ヶ月バースデーで~す
ぽんたもお兄ちゃんになって、3ヶ月だね

P1050354_R.jpg

ココにはイタズラもせず、お互いにつられ泣きもせず、
うまくやってますよ
mamaのスリッパにはイタズラするけどね~

P1050089_R.jpg

P1050085_R.jpg

あのぉ~、においチェックはご勘弁を

P1050355_R.jpg


年末のお宮参りの際に、スタジオアリスさんで撮った
記念写真が出来上がったので
先日取りに行ってきました~
↓その出来上がった写真を写真撮影したので、
あんまりキレイに撮れてないけど・・・
じゃ~ん

P1060369_R.jpg

衣装は何着でも着てよいので、
赤・ピンク・水色・白のお着物を着させてもらったよ
その分、購入する写真の枚数が増えちゃうぅ
作戦だよね~ まんまとはまっちゃいました

P1060370_R.jpg

この頃のココは2ヶ月と3週間
まだあまり表情がないんだよね・・・
しかも、ネムネムだったようで、お目めを開けさせるのに精一杯でした

P1060406_R.jpg

でも、この日は二度と訪れないし、ステキな記念になったよ

P1060400_R2.jpg

ワンコと撮影できないか聞いてみたら、
千葉県八千代市のイオン八千代緑が丘店の中に
「ペット写真城スタジオわんわんアリス」なるものがあり、
ワンコと一緒に記念撮影できるそうですよ~
ぽんたんちからはちょっと遠いかぁ。

3ヶ月のココ
体重は、5.5kg
身長は、61cm
順調に成長してくれて、mamaは嬉しい

2歳2ヶ月のぽんた
体重は、3.1kg
体重増えてなくて、mamaはひと安心
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<江ノ島へ① マカロニマーケットでランチ  | ぽんたんち             | 遅ればせながら・・・初詣>>
この記事のコメント
ココちゃん、三か月目おめでとう~
よくわらうようになったねv-291
衣装は着放題、写真はとり放題(有料)なんて
作戦だね!でも着せてみたくなっちゃうねv-356
写真かわいくとれてるじゃんv-426
2011-01-27 Thu 21:07 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
ありがとう~!
ハナママさんには、ココの寝てる姿ばっかりしか
見せられてないかもしれないけど、
オウチでご機嫌な時は、こんなスマイルなんだよ。
スタジオアリスさんは、親の心理を掴んでるよ。
でも、この姿は今だけ!と思うと、やっぱり写真欲しくなっちゃう♪
さすが、プロ! よく撮れてるよね。


2011-01-27 Thu 22:18 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ココちゃん、3ヶ月おめでとう\(^-^)/
着物…いっぱい着せちゃいますよね~。いいんですよいい鴨でも。写真は沢山あればあるほど、大人になってからも嬉しいものです!ぽんた君もスリッパ好きなのね~(^o^)。ガジガジ…うちもすんごいよ(^_^;)
2011-01-27 Thu 23:10 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
もう3ヶ月ですかあ早い!おめでとうございます。
アリスデビューしたんですね~。ココちゃんカワイイ!女の子は色々おしゃれできていいな~。
ウチはまだ1度もいってません。^^;1歳のお誕生日記念に行ってみようかな。
2011-01-27 Thu 23:48 | URL | ガブママ #-[ 内容変更]
ココちゃん、3カ月ですか。
おめでとうございま~す。
そうそう、アリスのお洋服いくつでも着てもOKっての
ついついお店の戦略にハマって、お写真たくさん
買っちゃうんですよね。
誰かさんはね、以前、お台場や船橋のららぽに
入っていたわんわんアリスでやっぱり、写真を選びきれず
たくさん選んじゃったんだって~。ププッ ( ̄m ̄*)
2011-01-29 Sat 12:20 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
写真、ついつい買っちゃいます。
親ばか丸出しで・・・
そうですよね、大きくなってから見ると、楽しいですもんね。
そんな日がくるのが楽しみ!
プリンちゃんもスリッパ好きですかぁ~
履いてないとすぐに持ってかれちゃうんだよね。

★ガブママさんへ★
アリス、近いから思わずデビューしちゃいました。
でも、まだ表情がなくて・・・少し大きくなってからの方が
いい表情で撮れるんでしょうね。
1歳の記念写真、いいですね~
衣装いっぱいで、迷いますよ。
うちもまた行っちゃうかも!

★愛ちゃんへ★
船橋ららぽ、行ったんだ~!
さすが、モデル・愛ちゃん!
今は移転したんだって。
ららぽに入ってたほうが便利なんだけどな。
愛ちゃんのことだから、いっぱいカワイイ写真撮れたでしょうね。
お財布にはきついかも??
2011-01-31 Mon 12:24 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
