The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
江ノ島へ② 早咲きチューリップ満開!
2011-02-04 Fri 21:33
2011.1.24.MON の続きです

ランチ ⇒ 江ノ島散歩をしながら到着したのは、江ノ島サムエルコッキング園
展望台のあるところだよ。
ワンコは抱っこorバッグで入園できます
お目当ては・・・早咲きチューリップ
色とりどりのチューリップは、満開でした~
見頃は一月末までだっていうから、ギリギリセーフ。
とっても綺麗で、癒されたよ

P1060592_R.jpg

P1060577_R.jpg

P1060618_R.jpg

ぽんたはバックから観賞

P1060579_R.jpg

P1060588_R.jpg

P1060626_R.jpg

ココは、ご機嫌よろしゅうないようで…

P1060607_R.jpg

P1060640_R.jpg

P1060629_R.jpg

展望台下の売店でゴマちゃんの被り物を見つけちゃった
泣く寸前だけど…被ってみてくだちゃいな。
今まで、被り物onぽんたを楽しんでたけど、
これからは、被り物onココも楽しめるわ~

P1060621_R.jpg

展望台の下では、名入れストラップ&キーホルダーのショップが出てたよ。
恋人たちがデートの思い出に、お揃いのストラップを作るんだろうな~
って思って見てたら、欲しくなっちゃって
ココ、始めての江ノ島の思い出に注文しました
その場で作ってくれるよ。
まだかな、まだかな~
ぽんた、お利口さんに待ってます

P1060625_R.jpg

15分ほどで完成
カワイイでしょ~
絵柄も文字も手書きで、世界にひとつのストラップができたよ
ぽんた、ごめん・・・ 「KOKORO LOVE」と入れさせてもらいました
(個人経営の露店のため、江ノ島ではこの期間だけみたいです。
どうしても欲しい方、名刺を頂いてるので連絡先教えますよ~。)

P1060680_R.jpg

papaもmamaもぽんたも大好きな江ノ島、
ココも一緒に来ることができて、とっても楽しかった~
今度来るときは、岩屋まで行こうね~

P1060653_R.jpg
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<節分に・・・お食い初め! | ぽんたんち             | 江ノ島へ① マカロニマーケットでランチ >>
この記事のコメント
チューリップ見事に満開ですね。
サムエルコッキング園では、毎年、ひと足早く
チューリップを見れるんですよね。
お花お少ないこの時期に、綺麗です。
ココちゃんのお顔も満開の笑みだね。
2011-02-04 Fri 23:40 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
チューリップ畑、すっごいきれいだね。
いろんな色があるんだね~
写真で見る限り平日だからすごいすいてそう。
土日行くと混んでるんだろうなあ・・・
ぽんちゃんもココちゃんもチューリップをバックに
素敵な写真がとれたね。
最後の夕暮れの景色もすてきv-238
2011-02-07 Mon 21:19 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
江の島でチューリップ見れるの
知らなかった~
綺麗ですね~
一月いっぱいが見頃だったんですね
私も見たかった~
見れなくて残念・・・
江の島いいですよね~
行きたくなりました~
2011-02-07 Mon 22:43 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
すっご~~~い\(^-^)/アムステルダムみたいですね!!こんな素敵な場所があるなんて…すばらしいです!ぽん太君もココちゃんも、いい思い出作ってもらってよかったねd=(^o^)=b
2011-02-08 Tue 19:52 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
季節のお花を先取り!って嬉しいですよね。
なんだか得した気分♪
冬の暗い雰囲気も吹っ飛びます。
これからもココとぽんたと、いっぱいお花見に行きたいな。

★ハナママさんへ★
すごい沢山の種類があるでしょ??
ここまでとは期待してなかったので、
驚き&感動だったよ。
平日だからね~空いてて写真も撮り易いです。
休日は、チューリップ&人の写真になっちゃうよね・・・

★リンままさんへ★
私も今年初めて知ったんですよ。
去年もやってたみたい。
来年は是非、リンちゃんと行ってみて下さいね。
そんなに有名ではないから、穴場スポットかも??
これからは桜ですね。
リンちゃんもお花見に飛び回るんだろうね~!

★プリンままさんへ★
ははっ! プチ・アムステルダムですね~。
一足先に、春の気分を満喫できましたよ。
チューリップが色とりどりだと、写真も映えるしね!
いい思い出ができました。

2011-02-15 Tue 11:58 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
