The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おでんナイト in ハナちゃんち
2011-03-23 Wed 21:28
2011.2.28.MON のこと

ずいぶん前のお話ですが…
横浜にも雪の降ったこの日の夜は、
同じマンションのハナちゃん宅にて「おでんパーティー」
4ママ+4ワンコ+2赤ちゃんが集まりました
「ハナちゃん、お邪魔しま~す

P1070504_R.jpg

ハナちゃん宅には、文鳥のブンブンもいるよ~
初めましてだけど、手に乗ってくれたりして
とってもお利口さん
鳴き声にも、とっても癒されちゃった

P1070433_R.jpg

ぽんた、おでんのいい匂いに反応して、やる気満々

P1070484_R.jpg

おねだり開始

P1070453_R.jpg

実力行使  でも残念…ラップかけてあるもんね

P1070446_R.jpg

さて、おでんパーティーの始まり始まり
みんなで持ち寄って、食べきれないほど

P1070486_R.jpg

P1070488_R.jpg

mama、メインのおでんの大鍋を撮り忘れてたみたい

ママ達がお食事中、ワンコたちはリードで繋がれてまちた

P1070478_R.jpg

P1070493_R.jpg

P1070482_R.jpg

お仕事から帰ってきたハナパパさんは、ムツゴロウさん状態で、
「よ~しよしよしよし」って、いっぱい可愛がってくれました

P1070502_R.jpg

とっても楽しくて、長居しちゃって、ごめんなさいでした
おでん、味がしみてて美味しかったぁ
ハナパパさん、アイスとチーズケーキの差し入れ、ありがとうございました。
ハナちゃん家御用達のサンルイ島のケーキ、美味しいですね~
ごちそうさまでした。
ハナママさん、企画してくれて、ありがとう
ぽんた、楽しかったね
あらっ、オネムですか

P1070497_R.jpg


これは、地震前のできごとですが、
こうやって、みんなが集まって夜を過ごせば、
留守宅で電気使わなくて済むから、節電になるかもね
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ココ☆5ヶ月になったよ~ | ぽんたんち             | ぽんたんち☆2周年>>
この記事のコメント
わぁ~
メッチャ美味しそうですね!同じマンションに、環境が一緒の方がいるといいですね。ぽんた君も、あご乗せてるお顔大好き♪プリンもよくやりますよ~(^o^)
2011-03-25 Fri 20:13 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
うちのマンション、ワンコ飼ってる人が結構いて、
いつもの公園で仲良くなったら、同じマンションだった!みたいな。
今では、こんな風に仲良くさせてもらってます。
同じマンションだと、集まるのも帰るのもラクチン!
あご乗せって、なんとも言えずカワイイですよね~~
2011-03-30 Wed 19:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
たのしかったよね~
来てくれてありがとう!
ハナ、かわいくとってくれてありがとう!
さすがにぽんちゃんもみんな
最後にはおねむだったみたいだね。
ハナは最後までうるさかったけどv-394
今度はみんなでお花見パーティーしたいねv-252
2011-04-04 Mon 19:37 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
楽しかったね~
企画してくれて、ありがとう!
みんなでワイワイって、いいね~
ワンコ達も、すっかり我が物顔で寛いでたね。

2011-04-09 Sat 18:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
