The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ココのマリーナデビュー!
2011-04-04 Mon 22:00
2011.3.29.TUE のこと

papaがお休みのこの日、ランチに出掛けました
お天気がいいと行きたくなるのは、横浜ベイサイドマリーナ

P1080151_R.jpg

真っ青なお空でしょ

P1080147_R.jpg

マーレクッチーナさんで、バイキングランチ
手前は和プレート・奥は洋プレート。
授乳中のmama、食欲旺盛でpapaもビックリです

P1080105_R.jpg

このお店、マリーナが目の前に広がるテラス席がお気に入りなの

P1080107_R.jpg

ランチを終えて、お散歩&撮影会
ぽんた、爽やかボーイじゃん

P1080113_R.jpg

ココは、初めてのベイサイドマリーナだね
ココ、まだお座りできないから、mamaが陰ながら背中を支えてま~す

P1080126_R.jpg

海の近くは、やっぱり風が強いっ
我が子の2ショット、成功なるか
あはっ、ぽんたの顔、笑えるぅ~~

P1080136_R.jpg

ココ、泣き出しちゃったよぉ
ぽんた、心配そうに…「大丈夫でちゅか?」
さすが、お兄ちゃん

P1080141_R.jpg

ってことで、2ショットは、決して成功とは言えないけど、
面白い写真が撮れたので、よしとしましょ!
ココ、ぽんた、おつかれさま~~

キッズのショップをぷらぷらしてたら、
こんな可愛いサンダル&長靴を発見
ココにはまだ早いから、またお買い物に来ようね

P1080153_R.jpg

ペットグッズのショップもあればいいのにな~
って、いつも思うpapaとmamaとぽんたなのでした
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<根岸森林公園でプチお花見 | ぽんたんち             | ココ☆5ヶ月になったよ~>>
この記事のコメント
ここ素敵な場所ですね~♪
お座りしてる(させてもらっている?)ココちゃんの流し目が小悪魔っぽくてかわいいです☆
泣いたココちゃんを心配しているぽん太くんのお兄ちゃんらしさにじーんとしちゃいました。
これからもっともっと暖かくなるとお出かけが楽しみですね~♪
2011-04-07 Thu 11:16 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
そう、お気に入りの場所なんです~
爽やかな気分になれるんですよね。
ワンコとお買い物もできるし!
あはっ!確かに小悪魔っぽいね。
何か企んでそうな・・・
ぽんた、いいお兄ちゃんっぽく映ってるでしょ?
本当は、「うるさいな~」って言ってたりして・・・
2011-04-09 Sat 18:40 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
