The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
根岸森林公園でプチお花見
2011-04-09 Sat 19:51
2011.4.6.WED のこと

ぽんたんちの恒例行事 根岸森林公園でお花見してきました~

P1080494_R.jpg

駐車場に入ると、満開の桜がお出迎え

P1080497_R.jpg

P1080488_R.jpg

ココちゃん、桜だよ~ 春が来まちたよ

P1080500_R.jpg

あれ ここは桜のトンネルのはずなんだけどなぁ

P1080491_R.jpg

お目当ての桜山(勝手に命名)は咲いてるかな~
あれ 写真の左奥が薄ピンクに染まってるはずなんだけどなぁ
まだ3分咲きぐらい…
代わりに…ココの笑顔が咲きました

P1080419_R.jpg

お花見と言うより、ただのピクニックだね
さっ、mamaの作ったお弁当食べましょ

P1080358_R.jpg

「ぼくにもちょうだ~い

P1080375_R.jpg

papaのお口のブロッコリー目掛けてぺロッ

P1080379_R.jpg

ご機嫌のぽんた兄ちゃんに、下から忍び寄るのは、ココのお手て
最近、ぽんたに触ろうとするようになったよ

P1080382_R.jpg

ココちゃん、青いお空に向かって、たかいたか~い
よく見ると…ココはしかめっ面でした

P1080471_R.jpg

あっ、ポメちゃん と思いきや、チワちゃん
毛色といい、ぽんたに似てるぅ~ 兄弟みたいだね。

P1080416_R.jpg

また会おうね~

P1080438_R.jpg

お馬さんにも会いに行ったよ
白いお馬さん、カッコイイ
ココにも見せてあげたかったけど、ぐっすりお昼寝中でした
ぽんたはビビって近づかず・・・

P1080478_R.jpg

小さいポニーちゃんもいたよ

P1080484_R.jpg

満開の桜じゃなくて…こぶしの前で、ぽんたスマイル

P1080466_R.jpg

いいお天気で、とっても気持ちよかったよ
ココちゃん、初めての春を感じることができたよね、きっと
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
<<初めてのお座り&離乳食/鎌倉散策 | ぽんたんち             | ココのマリーナデビュー!>>
この記事のコメント
桜が見頃で綺麗ですね。
ココちゃんは、はじめてのお花見ですね。
いい椅子に座ってますね、しかも、ご機嫌ちゃん♪
青空が広がり、気持ちの良いお花見だったんじゃないですか。
2011-04-10 Sun 00:13 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
ココ、初めてのお花見です。
外でこうしてランチするのも初めて!
暖かくなって嬉しいです。
桜の満開は、あと数日後だと思うけど、
とっても気持ちのよいピクニックになりました。
この椅子、すっぽりはまって、お気に入りです!
2011-04-19 Tue 16:36 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
