The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのお座り&離乳食/鎌倉散策
2011-04-14 Thu 19:07
2011.4.1.FRI のこと

ココ、お座りができました~
mamaが支えていなくても、しばらく座っていられたよ
お手てで体を支えて、フラフラしながらも頑張ってる

P1080251_R.jpg

mama、感動しちゃったよぉ ココも楽しそう

P1080301_R.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011.4.6.TUE のこと

ココ、初めての離乳食にチャレンジしました

米:水=1:10 のお粥を、さらに潰してヨーグルト状にしたものを
初めの数日は1日1匙
「あ~ん

P1080505_R.jpg

「ぱくっ

P1080507_R.jpg

mamaの作った初めてのごはん、吐き出すこともなく、
ちゃんと食べてくれて、mama、とっても嬉しかったよ
mamaに似れば、好き嫌いなく、食いしん坊なはず
いっぱい食べて、元気にすくすく育ってね

一歩も二歩も成長したココに… ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011.4.8.FRI のこと

ぽんたにお留守番をお願いして…

P1070823_R.jpg

ココを連れて、ハナママさんと鎌倉に行きました
鶴岡八幡宮に向かう段葛の桜は、5分咲きってとこかな。

P1080530_R.jpg

花より団子 ってことで、お楽しみのランチは…
「あじたろう」さんの海鮮丼
生しらす・いくら・まぐろ・サーモン・たこ・あじの6点盛り。
これに選べる小鉢2つと、味噌汁お新香がつきます。
ココを横に抱えながら片手で食べたけど…
とっても美味しかったぁ

P1080522_R.jpg

鶴岡八幡宮の池の周りは、きれいに咲いてたよ~

P1080536_R.jpg

小町通りをぷらぷらして、おやつ食べてお買い物して…
楽しい鎌倉散歩でした
来年も行けたらいいね
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<リベンジ!根岸森林公園 | ぽんたんち             | 根岸森林公園でプチお花見>>
この記事のコメント
ココちゃん、お座りできたんだ~!
おめでとう。離乳食もはじまったし
ちょっとずつ大人に近づいていくねv-238
鎌倉たのしかったね。桜があとちょっとだったけど
八幡宮の桜はよかったv-252
あじたろうの海鮮丼もおいしかったね。
こんどはしらす料理にいこうv-218
2011-04-19 Tue 13:05 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
新しいことがどんどんできるようになって、
ちょっとずつ成長してることを感じられて、楽しいよ~。
大人に近づくのはちょっぴり寂しいけどね。
鎌倉、また行こうね~
海鮮丼、美味しかった!店の席も雰囲気も落ち着くよね。
次回は、金曜以外の日に行って、しらす食べよ!

2011-04-19 Tue 16:39 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
