The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リベンジ!根岸森林公園
2011-04-19 Tue 17:41
2011.4.10.SUN のこと

桜がちょこっとしか咲いていなかった、先日の根岸森林公園ピクニックのリベンジ
またまた森林公園に来たよ~
papaはお仕事なので、じいじ・ばあば・甥っ子のりょうちゃん・
りょうちゃんママと一緒に。
さすが、晴れの日曜日~ すごい人出だぁ

P1080646_R.jpg

ズバリ、満開だよ~

P1080644_R.jpg

ココも、桜をバックにパシャッ
りょうちゃんママに頂いたスタイ、名前入りなの~ 可愛いっしょ

P1080666_R.jpg

レジャーシートを敷いて、ランチにしましょ

P1080612_R.jpg

でた お見事なたっち
食べ物のためなら、なんのその

P1080629_R.jpg

本日、女装家のぽんた
以前トコさんに頂いたフリフリワンピだよ
似合うでしょ

P1080632_R.jpg

実は…ココも黒のフリフリスカート

P1080687_R.jpg

ぽんたとお揃ちっくにしてみました
ココちゃん、起きて~~

P1080684_R.jpg

ポメちゃん発見
同じ毛色のポメちゃんに会えると、嬉しくなっちゃうよね~
上手にご挨拶できたね~ 兄弟みたい

P1080607_R.jpg

桜の他にも・・・ かわいらしいマーガレット

P1080605_R.jpg

カラフルなビオラ

P1080699_R.jpg

二年前、おばあちゃんと森林公園に来たときも、見事に満開だったな
お花の大好きだったおばあちゃん、
今年は天国から森林公園の桜を楽しんでるだろうな

P1080649_R.jpg


別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
<<箱根へ・ココとの初旅行① ~小田原にて~ | ぽんたんち             | 初めてのお座り&離乳食/鎌倉散策>>
この記事のコメント
うわ~、桜もさることながら、凄い数の人がお花見
されているんですね~。
根岸森林公園は、お花見自粛なんって言葉、なしですね。
ココちゃん、お外で桜を見れて、気持ち良さそうですね。
2011-04-19 Tue 23:26 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
調度いいタイミングでキレイに咲いててよかったですね! ぽんた君、ひらひらだ(笑)はるな愛ちゃんですね(^o^)まさか男の子だとは、思われないくらい似合ってます!ココちゃんと、さりげなくお揃い可愛い!コーデするの楽しくなっちゃいますね\(^-^)/
2011-04-20 Wed 23:55 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
兄妹でおそろいチックなお洋服、かっわいい~♪
みんなで、ご馳走持ってのお花見なんていいですね。
から揚げもバッテラもだーい好きです。
ここちゃん、お座りしたままねんねしてるのかな!?
ぽんたくんもどの写真もいい笑顔~

2011-04-21 Thu 11:36 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
ぜ~んぜん自粛ムードは漂ってなかったよ~
みんな、楽しそうにワイワイしてました。
ぽんたも、いろんな人に可愛がってもらったよ。
ココにも、お外が好きな子になって欲しいな。

★プリンままさんへ★
お花見のタイミングって難しいんですよね~
ちょっと遅いかな~と思ってたこの日は、
グッドタイミングでした。
そうなの~、ひらひらぽんたくんなの~!
女の子ですか?って聞かれて、男の子です!って答えるのが
なんだか申し訳なかったわ。

★ごん太ママやんさんへ★
お揃コーデ、なかなかいいでしょ??
今回は、手抜きして、スーパーでたんまり買い込んでのお花見。
私も、バッテラ大好物なんですよ~
ココ、ご機嫌斜めで、泣いてるか寝てるか・・・
そう、ばあばを背もたれに座って、寝てます。
スマイル引き出すのは、至難の業でしたよぉ。
2011-04-23 Sat 10:48 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
