The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箱根へ・ココとの初旅行③ ~二日目・強羅公園~
2011-05-02 Mon 16:30
2011.4.13.WED 箱根旅行二日目です

快晴の朝、貸し切り露天からのんびりスタート
テレビチャンピオンで放映された日本庭園なんだって。
さすが、デザイナーズ庭園 かっこいいね

P1080878_R.jpg

温泉にすっかり慣れたココも、ご機嫌ちゃん

P1080887_R.jpg

風呂上がりの朝食も、とっても美味しかった
けど…写真撮り忘れたぁ
ココも、お粥をいただきました

P1080896_R.jpg

けやき荘さんでは、ココもぽんたも、いっぱい可愛がってくださいました
ありがとうございました。お世話になりました~

チェックアウト後、強羅公園へ

P1080946_R.jpg

箱根名物(?)の大文字焼きが見えたよ

P1080913_R.jpg

ちょこっとだけど、桜も咲いてたし

P1080935_R.jpg

花壇も綺麗だね

P1080911_R.jpg

朝食食べたばっかなのに、ソフトクリームをGET~
mamaの桜ソフト、桜の葉の粉末がパラパラッとかかってるの。
ほんのり塩味がGOODだったよ

P1080944_R.jpg

強羅公園では、奇跡の一枚が撮れました
ダブルスマイルの我が子達

P1080910_R.jpg

二人ともカメラを向かせるだけでも一苦労なのに、
こんなご機嫌な写真が撮れるなんて、奇跡だわぁ
papaもmamaも、お気に入りの一枚になりました
papaは、会社のデスクに飾ってんだって。

強羅公園、ワンコと入れていいのだけど、
大噴水は工事中だったし、ワンコと建物内には入れないし、
アイス食べただけ~でした

ではでは、続きは次回に~
別窓 | 旅行 | コメント:5 | トラックバック:0
<<箱根へ・ココとの初旅行④ ~木のぴーランチ・ロープウェイ~ | ぽんたんち             | 箱根へ・ココとの初旅行② ~けやき荘~>>
この記事のコメント
はぁ~~ママさ~ん、マジ癒された!!とってもいいダブルスマイル!!最高です(^o^) とてもいい場所ですね。行ってみたいな♪
しかしママさん、相変わらずアクティブ(^o^)
2011-05-03 Tue 20:33 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
いいではないですか~v-218ですよ~
それに桜のソフトクリームに釘付けです。
私、桜が入ってるお茶やおそばもこの季節は
外せないんです。
ソフトクリームも入れなきゃ~美味しそう!!
ココちゃんとぽんた君のツーショット凄くいい写真だよ~e-460
papaの会社のデスクに飾ったんだね、お仕事はかどっちゃうねe-420
↓のpapaとココちゃんの入浴シーンは、由美かおるに勝ったねv-408
2011-05-03 Tue 21:32 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
朝から露天風呂って最高ですよね~
そして、いつもは軽くしか食べれない朝ごはんも、旅館に泊まるとなぜかすごく美味しくていっぱいいただけちゃいます♪
そしてそして、一番下の写真、ほんとにすごくいい表情~☆
パパさんもこの写真を見たらどんなお仕事だって頑張れちゃいますね!!
2011-05-04 Wed 10:12 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
朝からスッキリのんびり露天風呂いいですね~。
お部屋も和で、のんびり出来そう。
ぽんた君とココちゃんが、最高の笑顔なの
納得しましたよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2011-05-04 Wed 23:49 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
でしょ~?ほんと、奇跡的なダブルスマイルです!
強羅公園、行ったときはお花が少なかったけど、
薔薇の時期なんか、綺麗みたいですよ。
ローズソフトが売ってたりして~

★トコさんへ★
やっぱり季節限定の味って、食べたくなっちゃいますよね。
桜のお蕎麦?! 美味しそうですね~
ぽんたとココの写真貼って、パパは会社ででれでれしてそう・・・
きっと親ばかって笑われてるんでしょうね。
あはっ~、由美かおるに勝った~~?? 
パパが撮った自信作だから、パパ喜ぶと思います!

★ごん太ママやんさんへ★
旅行行ったら、夜&朝のお風呂はマストです!
そのためなら、ちょっと早く起きれちゃう。
そして、夕食たらふく食べても、
旅館の朝食なら入っちゃうんですよね~
パパ、写真見てニヤニヤしながら仕事してると思いま~す。

★愛ちゃんへ★
朝風呂、最高ですよね~!
我が家は、和室がないから、旅行の時ぐらい
和室で過ごしたいんです。
この笑顔見ると、ぽんたもココも楽しんでくれたんだろうな~
って思います!

2011-05-10 Tue 15:55 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
