The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箱根へ・ココとの初旅行④ ~木のぴーランチ・ロープウェイ~
2011-05-06 Fri 15:36
2011.4.13.WED 箱根旅行二日目の続きです

強羅公園の次に向かったのは、宮城野の桜堤

P1080963_R.jpg

川沿いに立ち並ぶ桜の木は、どれも満開

P1080970_R.jpg

ココは、眠いせいかぐずぐずだったね
撮った写真は、寝てるか泣いてるかでした…

P1080982_R.jpg

ランチは、箱根湯本の「木のぴーHouse」さんにて
テレビや雑誌でよく紹介される洋食屋さんです
名物は、ジャンボハンバーグ
ジャンボというだけあって、なんと400gだって~
でも、フワフワでとっても美味しいから、完食できちゃうよ

P1080990_R.jpg

食事中、ココはベビーカーに寝かせてたんだけど、泣き始めちゃって…
mamaは左手にココ・右手にフォークで食べてたよ
ぽんたは車でお留守番でした。

食後は、箱根園にある「駒ヶ岳ロープウェー」へ
ココ、初めてのロープウェーです

P1080991_R.jpg

頂上で待ち受けてたのは、絶景と…

P1090002_R.jpg

尋常じゃない強風…
なびくリードが、強風を物語ってるでしょ??
耐えるぽんた、飛ばされそうぅ

P1090009_R.jpg

強風に涙を流しながら、過酷なお散歩をしました

P1090007_R.jpg

P1090003_R.jpg

そんな中でも、富士山がどど~んと見えて、テンション上がったよ

P1090008_R.jpg

強風の頂上から芦ノ湖に戻って、今回の箱根旅行はおしまい

P1090013_R.jpg

初めての家族4人旅行、今でよりドタバタだし、ハプニングも続出だけど、
楽しいことがいっぱいの二日間でした
ココ、旅行も温泉もグルメも観光も、大好きな子になってくれるといいな

P1080959_R.jpg


長々とお付き合いくださり、ありがとうございました


別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ココ、ハーフバースデー☆ | ぽんたんち             | 箱根へ・ココとの初旅行③ ~二日目・強羅公園~>>
この記事のコメント
自然もグルメも楽しめる旅行だったみたいだね。
駒ケ岳のロープウェーは乗ったことないけど
見晴らしがすごいんだろうな~
写真でもわかるけどすっごい強風だねv-474
洋食屋さんのハンバーグ、すごくおいしそう!
次行く時はぜひ行ってみるv-343
前のブログの桜ソフトクリームもおいしそうだね~
ぽんちゃんもココちゃんもいい思い出ができてよかったねv-411
2011-05-06 Fri 19:10 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
グルメも自然も楽しんできたよ~!
駒ケ岳山頂は、芦ノ湖も富士山も見えるから
とっても綺麗だったの。
強風すぎて、ゆっくりできなかったけどね。
ジャンボハンバーグ、是非行ってみて~
ちょっと分かりにくい場所だけど・・・
美味しくって、ペロリだよ。
2011-05-10 Tue 16:01 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
