The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんな一緒にお散歩
2009-08-08 Sat 19:00
2009.8.7.fri のこと。

今日、mamaはお休み。
金曜日にお休みなんて、珍しいんです。
朝の散歩にのんびり出かけられるぜぃ! イエイ!

いつもの公園。 みんなが集まる午前8時。
いたいた~

シェルティーのペリちゃん
いつも、小学生の男の子と女の子の兄弟でお散歩してるんだよ~えらい

P1000350_convert_20090807233735.jpg

ぽんたとの2ショット。
まるで自分の子を見るように、優しくぽんたを見守るペリちゃんでした。

CIMG5423_convert_20090807234029.jpg

シーズーのまろちゃんです

CIMG5707_convert_20090808000032.jpg

おとなしくって、いい子なの~。 ベンチに寝そべってパパの隣でひと休み。

P1000017_convert_20090807234310.jpg

くうた(左)&りきと(右)の仲良しコンビ
いつも絡んで遊んでます。

P1000025_convert_20090808002005.jpg

ぽんたは、他のワンコとあまり絡んで遊ばないの。
くんくんされても、飛び掛られても、特に気にすることもなく・・・マイペースなんです。

P1000020_convert_20090808000627.jpg

そうそう、この公園、見ての通り「NOリード状態」でみんな遊ばせています。
だから、ワンコもいきいきと思いっきり走り回れるの。
ぽんたは脱走経験もありますが

P1000021_convert_20090807235019.jpg

かゆかゆ~! と足でカキカキしてるぽんた。

P1000022_convert_20090808075355.jpg

滑り台、滑ってみる? 
そっか~怖いよね~。 一歩たりとも動けない・・・。

P1000037_convert_20090808075230.jpg

今日はこんなに晴れていたよ~
ぐずぐずしたお天気から、やっと夏らしい毎日になりそう!

P1000351_convert_20090807235452.jpg

そうだ! 今日は、ぽんたmamaのママのお誕生日なんです
今夜は、元町のイタリアンレストラン「栗の木」さんでお祝いして来ます



↓よかったら、ポチリと頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0
<<登山のすすめ | ぽんたんち             | 湘南☆由比ガ浜海岸の夏>>
この記事のコメント
てまりに比べると
ぽんた君は他のワンコと交流してる方のような(^-^;
てまりはビビリで、近寄って吠えられたり、
向こうから近寄ってこられるとホント逃げちゃうの(笑)
なかなか他のワンコとのショットが撮れません。

ペリちゃんとのツーショットイイなぁ・・・
ちょっとドキッとしてるぽんたくんがまた可愛いです~
コロッコロだし~
2009-08-09 Sun 22:10 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
ママさんお誕生日おめでとう御座います
家族でお誕生日いいですね♪

ぽんたくんマイペースなんですね、
うちのもマイペースですよ~
みんなでお散歩たのしいですよね
2009-08-10 Mon 15:07 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
ありがとうございます!
元町の「栗の木」さん、おいしかった~
コースの内容も、値段の割には、かなりの充実ぶりでしたよ。
思わず、食べ過ぎてしまいました。

この公園、近所のみんなが集まってきて、
おしゃべりやら情報交換も楽しめちゃうの。

マイペースも、いいことですよね。
マイペースのほうが、ママとしては楽かも!?


☆咲耶さんへ☆
てまりちゃん、怖がりなのよね~
てまりちゃんは、写真撮影会とかでいろいろなポメちゃんに
会ってるのに、なかなか慣れるもんじゃないんですね・・・
ママとしては、他のワンコと楽しく駆けずり回ったりしてる
姿を見てみたいもんですよね。
ビビッてるてまりちゃんもカワイイけどね☆
ふれあい写真、撮れるようになるといいですねv-238

2009-08-13 Thu 23:07 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
