The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ココ、ハーフバースデー☆
2011-05-10 Tue 17:09
2011.4.26.TUE のこと

ココ、6ヶ月になりました~
この半年、初めての経験ばかりで、
とっても濃い毎日を送ってきました。
パパママ以上にココのほうがそうだよね~
何もかも初めてなのに、毎日を一生懸命に
過ごしてくれてるココに、ありがとう
元気にハーフバースデーを迎えられて、本当に良かった

P1080563_R.jpg

翌日、パパがお休みなので、ハーフお誕生日会をしました
イチゴのショートケーキで、「おめでとう
ケーキは、ママがデコレーションしたよ
買ってきたスポンジと、絞るだけの生クリームで、お手軽にね。
ココ、ろうそくの火を不思議そうに見てたよ~

P1090543_R.jpg

ぽんたも、大好物にありつけて、ラッキーね

P1090548_R.jpg

もうないってば…

P1090552_R.jpg

ココにも、イチゴをあげちゃおっ
「初めまして~、イチゴちゃん
初めは、にらめっこしてたけど…

P1090603_R.jpg

「かぷっ
お手てでぐちゃぐちゃ遊びながら、半分ぐらい食べたよ~

P1090625_R.jpg

後ろで「俺にもくれ」と騒いでるヤツがいます

P1090628_R.jpg

6ヶ月の記念に、裸ん坊で写真を撮ったよ
赤ちゃんの証、蒙古斑がいっぱいでしょ
太もも、ムチムチなの~
頭の後ろは、枕ですれてハゲちゃってます
papaもmamaも、こんなんだったのかな~~

P1090510_R.jpg

次は、1歳のお祝いだね
また半年、元気に楽しく頑張ろうね~

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<横浜公園チューリップ | ぽんたんち             | 箱根へ・ココとの初旅行④ ~木のぴーランチ・ロープウェイ~>>
この記事のコメント
ハーフバースデーおめでとうございますv-300
ママのケーキをデコる技術も磨きがかかってますv-425
ココちゃんの蒙古斑、み~っちゃった!
あはは~枕でこすれちゃったところも可愛いねv-344
初めての苺の味は、どんなだったのかな~
ぽんた君も苺の余韻に浸ってるねv-408
来年は、ココちゃんと苺狩りに行けるね。
2011-05-11 Wed 21:34 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
ココちゃん、半年記念ですか。
おめでとうございま~す。
何だか、早いですね。
ケーキのデコレーションでお祝いですね。
これからも、健やかに♪
2011-05-12 Thu 00:15 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ココちゃん、6か月たったんですね!!
早いな・・・ほんと(^^;
ってか、ママさんに段々似てきましたね!成長が早いから、お顔もどんどん変わっていきますよね~。
ヌードですね(^-^)結婚式に使えそうなお写真ですね!
2011-05-12 Thu 09:50 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
あの時お腹にいた子がもう6ヶ月なんですね!!
ここちゃんを見ていると、子どもの成長の段階がよく分かってなんだか微笑ましいです♪
バンボに座って一人でいちごを食べられるようになるとは!!
これからの成長がますます楽しみですね~
ぽんたくんもいちご食べられてよかったね☆
2011-05-13 Fri 11:54 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
もう6カ月なんだね。はやいなあ~
おめでとうv-314
いちごも食べられるようになったんだね。
これからいろんなものが食べられるようになるんだろうな。
たのしみだね。
ぽんちゃんもいちごみたとき
キュンキュンないてたのかな??
2011-05-16 Mon 15:35 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
ありがとうございます!
ケーキのデコ技術というより・・・
手抜き技術を磨いてます~ははっ!
イチゴ、ココには酸っぱいかな~と思ったけど、
むしゃむしゃしてたから、気に入ったかも。
イチゴ狩りに行ける日がくるのが楽しみです。

★愛ちゃんへ★
ありがとうございます!
6ヶ月、早いですぅ~
でも、これから更にあっという間に月日が流れる気がします。
ケーキでお祝いだけど、食べるのはパパママ!
でも、ココもイチゴを美味しそうに食べてくれて
良かった~~

★プリンままさんへ★
あっという間に半年です。
ほんと、よく言われますよ~「ママ似ですね」って。
パパはちょっと寂しいかも・・・
蒙古斑、今だけですからね~撮っとかないと!
そうですね~、結婚式で公開できるかな!

★ごん太ママやんさんへ★
そうですよ~、あの時お腹にいたのに。
時々、この子がお腹に入ってたんだな~って考えると
すごく不思議な気分になります。
バンボ、とっても便利で、離乳食もバンボに座って
食べてますよ。
ココもぽんたも、イチゴ喜んで食べてくれました!

★ハナママさんへ★
ありがとう!
イチゴ、案外食べてくれたよ。
酸っぱいもの、大丈夫みたい。
ママのように、好き嫌いなく、なんでも食べて欲しいな。
パパに似ると、好き嫌いありそう・・・
ぽんたも、きゅんきゅん催促すごかったよ!
2011-05-16 Mon 17:45 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
