The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
横浜公園チューリップ
2011-05-16 Mon 18:46
2011.4.21.THU のこと

ずいぶん前のことですが…
横浜公園にチューリップを見に行きました

その前に…関内の「ピッツェリア リアナ」さんでランチ
テラス席は、ワンコもOKです
「ぼくも食べれる

P1090204_R.jpg

ココは、ぐずぐずで… ずっとこんな調子だったわぁ

P1090186_R.jpg

mamaが注文したのは、ハーフ&ハーフランチ
4品の中から2品セレクト「エビのクリームニョッキ」と「ジェノベーゼリゾット」です。

P1090200_R.jpg

papaは、「モルタディッラハムとスナップエンドウの白ワインソース」
なんと、大盛り無料です

P1090192_R.jpg

サラダ・フォカッチャ(お代わりできるよ)・ドリンクバーも付いて、お得~
ぽんたにも、フォカッチャをどうぞ

P1090205_R.jpg

みんなお腹いっぱいになって、横浜公園へ

P1090214_R.jpg

去年より縮小?っぽいけど、とってもきれいだったよ~

P1090245_R.jpg

P1090161_R.jpg

P1090260_R.jpg

P1090166_R.jpg

P1090239_R.jpg

P1090229_R.jpg

この日は、横浜スタジアムでデイゲームやってました
負けてたけどね… ベイスターズ、ガンバレ~
ぽんたんち、一応ベイスターズファンなの。
ぽんたに出会ったのも、横浜スタジアムで
デイゲームを観戦した帰りだったもんね

P1090241_R.jpg

春のお散歩、まだまだ続きます
次回は…赤レンガ倉庫へ


別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:3 | トラックバック:0
<<赤レンガのフラワーガーデン & papaより | ぽんたんち             | ココ、ハーフバースデー☆>>
この記事のコメント
v-298行ったのね~!!
去年より綺麗に並んでるような気がしたのですが
小じんまりしちゃったかな?
関内の「ピッツェリア リアナ」さんのランチは
美味しそうですね~、今度行ってみたいです。
ふふっ、我が家もベイスターズファンですよ!
法被も持ってますが、最近着る機会ないな~v-408
赤レンガも楽しみ!真ん中にあるカフェが気になってます。
2011-05-18 Wed 10:22 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
いやーん・・・素晴らしい!!!こんな素敵なお花畑があるんだ(^-^)レオリリィに連れてってもらわなくちゃ(^-^)
プチオランダ状態ですね(^-^)
ぽんた君の笑顔最高ですね!!いつも幸せそうに笑ってて・・・なんだかHAPPY貰えそうで見てて、こっちまで笑っちゃいます(^-^) 
2011-05-19 Thu 19:05 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
☆トコさんへ☆
ぽんたんちも行ってきましたよ~
確かに!配色とか綺麗に並べられてましたね。
昨年は、母と土日に行ったので、人出も多く、
露天いっぱいで活気がありました。
今年は、なんか寂しい雰囲気・・・と思ったのは、
平日で露天もなく、人出も多くなかったからかも。
やっぱ、浜っ子はベイスターズを応援しなきゃ!ですよね。
うちにもレプリカユニフォームとかメガホンとかあります。
頂いたチケットで、26日に楽天とのナイター見に行ってきます!

☆プリンままさんへ☆
チューリップ、綺麗でしょ~~?
近場でオランダ気分(って程でもないけどね)が楽しめるので
毎年行きたくなります。
でも、今年はもう終わってしまったので、
来年是非行ってみて~!
ぽんたの笑顔、毎日元気をもらってますよ。
プリンちゃんの笑顔も、大好きです!
2011-05-21 Sat 09:17 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
