The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金沢自然公園の鯉のぼり
2011-05-23 Mon 18:15
端午の節句はとっくに終わってるけど…今さらのレポです

2011.4.25.MON のこと

鯉のぼりを見に、金沢自然公園に行ってきました。
ほらほら、鯉のぼりがぶら下がってるよ~

P1090356_R.jpg

金沢動物園も見たいんだけど、ぽんたが入園できないから、
公園内を散策しました
いろんなお花が咲いてたよ~

P1090345_R.jpg

P1090334_R.jpg

P1090358_R.jpg

P1090399_R.jpg

動物園の入り口には、置物の動物さんがいます
ぽんたも展示してみると、動かない動物さんにビビりまくるぽんた…
怖すぎてすぎて、1.5メートルほどの高さからジャンプしちゃって…
リードを持っていたpapaがすぐにフォローしてくれたから、大丈夫でした
ぽんた、怖い思いさせてゴメンネ…。 mama、反省

P1090363_R.jpg

子供広場に行くと、鯉のぼりが青空を泳いでました

P1090370_R.jpg

P1090406_R.jpg

そして、超ロング滑り台が出現

P1090391_R.jpg

papaとぽんたが滑ったよ~
papa曰く、お尻が痛い… と…
mamaはぽんたと、小さな滑り台にチャレンジし、
キャーキャーわめいてました
何年振りだろう…滑り台って、こんなに怖かったっけ
大きくなったら、ココも一緒に滑ろうね~

P1090381_R.jpg

では、記念に2ショットで「はい、ぽ~ず
お気に入りの一枚が撮れました~

P1090341_R.jpg


引き伸ばして、ぽんたんちの廊下に飾っちゃった



別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:3 | トラックバック:0
<<端午の節句=鯉のぼり+柏餅! | ぽんたんち             | 赤レンガのフラワーガーデン & papaより>>
この記事のコメント
ぽんたくんって本当にいい笑顔しますよね~♪
この笑顔の大ファンです!!
で、この動物さん達、確かに怖いかも…
papaさんナイスフォローでした☆
そして、ここちゃんとの2ショット写真とっても素敵です!
これから、どんどんお気に入りが増えていくのも楽しみですね~
2011-05-24 Tue 10:59 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
ぽんた君とココちゃんのツーショットは
二人とも凄くいいお顔ですね。
こりゃあ、記念の一枚になりましたね。
引き伸ばして飾ってくれるママの愛も
素敵だね~v-353
↓papaは、石巻まで行かれたのですね。
実際に現地へ行くってなかなかできることでは
ありません。papaの行動力に感動しましたe-460
2011-05-24 Tue 13:42 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
大ファンだなんて、嬉しいです!
犬にこんなに表情があるなんて、
飼う前は全然知らなかったけど、
ちゃ~んとスマイルできるから、
こちらもスマイルになりますよね~~
ココが生まれて、今まで以上に写真とりまくりで
どうなっちゃうんだろ~ってかんじです。

★トコさんへ★
何度もぽんた&ココの2ショットにチャレンジしてるけど、
なかなかうまくいかないんですよね。
たま~にうまく撮れちゃうと、飾りたくなっちゃう!。
もう少しココが大きくなれば、もっと撮りやすいかな~。
パパ、石巻では丸一日の肉体労働、きつかったみたいだけど、
行ってよかった、って言ってます。
パパの行動力?というより、呼びかけてくれてた会社の人の行動力が凄いのかも~。


2011-05-28 Sat 10:05 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
