The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワン友ランチ @モンテカティーニ
2011-05-30 Mon 19:18
2011.4.28.THU のこと

今日のランチは、同じマンションのワンコ友達と「モンテカティーニ」さんへ

P1090600_R.jpg

ショコラちゃんと

P1090565_R.jpg

ガブくんと

P1090566_R.jpg

ハナちゃんと

P1090580_R.jpg

ワンコに囲まれ、ココも一緒です

P1090556_R.jpg

テラスはワンコOKだけど、広いお庭はドッグランじゃないから、
みんなお利口さんにしてないとね

メインが来るまで、ブュッフェ形式で前菜やサラダやスープをいただきます。
これ、前菜って量じゃないよね…
でも、美味しいからペロリなんです

P1090573_R.jpg

メインは、チキンと空豆のサフランリゾット、美味しかった~
このお店、ピザもパスタも美味しいんです

P1090574_R.jpg

ぽんたのオネダリ開始~

P1090586_R.jpg

ぽんた、「待て」の間、おもいっきり上を向く癖があるの
よく見ると、舌チロしてるね

P1090578_R.jpg

自由すぎる4匹、集合写真は、難しかったぁ
ガブくん、探偵みたいに覗いてる…

P1090593_R.jpg

ハナちゃんと2ショット

P1090597_R.jpg

ぜ~んぶ美味しくって、お腹もいっぱい
賑やかで楽しいランチタイムでした

P1090589_R.jpg

みなさん、ありがとうございました

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0
<<カットしたぽん! & ココ7ヶ月になったよ | ぽんたんち             | 端午の節句=鯉のぼり+柏餅!>>
この記事のコメント
モンテカティーニはお料理おいしいねv-10
はじめてリゾットたのんだけど大正解!
ブッフェメニューもかなり充実してるよね。

この日は暑くてまぶしかったね。
みんなまぶしそう~
でもわんこ達もママさんたちもお友達同士で
お食事できて良かったv-221
またいこうね~v-344
2011-05-31 Tue 19:20 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
こちら、以前にも行かれてましたよね~
ずっと行ってみたいと思いながら、まだ行けてないんです…
暑くなる前に絶対行ってみたーい!!
ぽんたくんのマテ、背筋がピーンとしていて格好いい♪
仲良しさんと一緒にこんな素敵なお庭を見ながらのランチ、とても楽しい時間でしたね☆
ココちゃんもご機嫌だったかな~。
2011-06-01 Wed 10:36 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
モンテ、美味しかったね。
前にもリゾット頼んだことあるけど、
ちゃんとメニューを変えててくれるから、
飽きずに食べられるわ。
ワンコ達は、暑いだけだったかもしれないけど、
ママ達は楽しくお食事&お喋りできた!
集合写真、いつかちゃんと撮れるかしら?

★ごんたママやんさんへ★
そうです~前にもブログに載せました。
近くてお気に入りのお店なので、また行っちゃいました。
でも、暑くなると厳しいです・・・
パラソルもあるけど、確実に陰になるとも限らないし、
風が強いとパラソル外されちゃうし。
暑くも寒くもなく、お天気のいい日に是非行ってみて下さい。
お声かけていただければ、駆けつけま~す!
2011-06-01 Wed 15:48 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
これって例のお花畑レストラン?
いい季節ですよね。も少し暑くなっちゃうと、ぽんた君可哀想だもんね!花壇にちょこんして…とくいの笑顔もいっぱい出ちゃいますね(^o^)
しかも美味しそう♪いつか行きたいな~(^o^)
2011-06-01 Wed 17:40 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
ママ達が食事の間、みんないい子にしていたんだね~。
ココちゃんも。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
それにしても、お食事どれも美味しそうですね。
ビュッフェ形式なのもポイント高いです。
お天気が良いと、外でランチもいいですよねっ。
2011-06-01 Wed 23:35 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
wa!お洒落なお店ですね~
お料理も美味しそうだし、v-278だと
広いお庭もあって、とっても心地良さそうです。
行ってみたいわ~e-343
ココちゃんも楽しそうだね。
ぽんた君は、『待て』すると胸を張って
春日みたいだね~v-408
舌チロがとってもキャワウィーよ

2011-06-02 Thu 10:54 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
そうそう、以前にも載せたお花いっぱいのレストラン!
そう、暑くなる前が行き時です。
ここに来ると、ぽんたもサラダをもらえたりするから
期待しちゃって、ルンルンなの~!
美味しいから、ママ達もルンルン!
行かれる機会があったら、お声掛けくださ~い♪

★愛ちゃんへ★
そうそう、ビュッフェ形式は、ポイント高いです~
思わず欲張っちゃって、お腹ぽんぽんです。
ワンコ達もおすそ分けもらえて、嬉しそうでした。
梅雨の合間をみて、また外ランチ行きたいな。

★トコさんへ★
雰囲気もお料理もとってもお気に入りのお店です。
駐車場も完備だし、ゆっくりできますよ。
ははっ~!確かに、ぽんた、春日に負けない胸の張りよう!
とぅーっす!を覚えさせようかしら・・・
ピンクのべスト、似合うかしら・・・


2011-06-05 Sun 18:08 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
