The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カットしたぽん! & ココ7ヶ月になったよ
2011-06-05 Sun 17:51
先日、ぽんた、さっぱりカットしてきました~
といっても、短髪派のpapaと長髪派のmamaとの妥協点はこのぐらい。
サロンにお迎えに行った帰り、いつもの公園に行ったよ

P1090843_R.jpg

サロンで、さくらんぼのリボンを付けてもらいました
可愛うぃ~ 女の子みたいだね

P1090840_R.jpg

でもぽんたは、リボンが大嫌い… 取ろうと必死にカキカキするの
papaが帰って来るまで我慢して~

P1090859_R.jpg

これからは、もふもふポメちゃんにとって過酷な季節
今年も暑い夏を元気に乗りきろうね~

P1090844_R.jpg



ココは、5/26で7ヶ月になったよ

 体重=7kg (6ヶ月=6.5kgだったから、0.5kgアップ)
 身長=67cm (6ヶ月=65.5cmだったから、1.5cmアップ)


毎月届く「こどもちゃれんじbaby」のオモチャに囲まれて、
毎日遊んでま~す
さすが、よく考えられているだけあって、食いつきGOOD

P1090982_R.jpg

ぽんた、ココのオモチャをクンクンしに来るけど、
奪って遊んだりはしないよ
怒られるの分かってるのよね。
でもココは、ぽんたのオモチャをいつの間にか触ってたりする…
今はまだ、ぽんた兄ちゃんのほうが物分かり◎です

P1090981_R.jpg

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<久里浜でランチ! | ぽんたんち             | ワン友ランチ @モンテカティーニ>>
この記事のコメント
きゃ~かわいい♪
二人仲良しですね、はやいもう7ヶ月ですかぁ
にこにこして~うちも早くもっとにこにこしてほしいです
でももう2ヶ月ほんと早いですよね
2011-06-05 Sun 21:19 | URL | あい #-[ 内容変更]
こんにちは('ω`)
勝手に拝見させてもらってます
blogを見ていただけたら嬉しいです
たまに愛犬も載せてます\('∀`)
2011-06-08 Wed 19:41 | URL | あおき #t6MWu4FQ[ 内容変更]
ぽんたくん、さっぱりしましたね~
さくらんぼのおリボンがとっても似合ってる~!
ごん太も週末にサマーカットになる予定です☆

そして、ぽんたくん。ココちゃんのおもちゃで遊ばないんですね~
えらいえらい!!さっすがお兄ちゃんだあ。
ココちゃんも大きくなりましたね。
この流れだと、あんよする日も近いんだろうなあ~
2011-06-09 Thu 11:17 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★あいさんへ★
ココとぽんた、仲良くニコニコです!
表情でてくると、ほんとカワイイですよ~
表情でてきたのは、3ヶ月ぐらいからだったかな。
今では、アハハ~って大きな声で笑います。
泣き声も大きくなったけど・・・

★あおきさんへ★
遊びに来てくれて、コメントまで、ありがとうございます!
ブログ、拝見させてもらいました。
トトくん、カワイイですね~
カットして、ますますキュート!
これからも、宜しくお願いします。

★ごん太ママやんさんへ★
さくらんぼのリボン、カワイイでしょ?
カットの後は、どんなリボン付けてくるか、
いつも楽しみです!
ごんちゃんのサマーカット、楽しみですね~
最近、ぽんたのオモチャよりココのオモチャが
多くなってきた~!
ぽんた、一応お兄ちゃんできてます。


2011-06-09 Thu 14:03 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
