The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久里浜でランチ!
2011-06-09 Thu 15:00
2011.5.19.THU のこと

花盛りのポピー畑を見に、くりはま花の国へ の前に…
久里浜近くにある「Kitchenラディッシュ」さんでランチしました

P1090916_R.jpg

住宅街にひっそり佇むアットホームなお店
雰囲気もとっても良くて、のんびりくつろげるよ
店内ワンコ大歓迎してくれます

P1090879_R.jpg

おとなしくてお利口さんな看板犬2匹

P1090874_R.jpg

いや、実は+2匹いたのだ~
けど、ワンコが苦手だからクレートに入っておとなしくしてました。

座ったのはテーブル席だけど、

P1090891_R.jpg

店の奥に和室もあるんだよ~
夜は、居酒屋さんになるみたい

P1090890_R.jpg

さて、注文したのは… お店オススメのビーフシチュー
塊のお肉がとっても柔らかく煮込まれてて、美味しかった~

P1090906_R.jpg

他にも、日替わりランチが3種類と、ワンコメニューもあるよ。

ココ、おとなしくしてくれたから、ゆっくり味わえました

P1090896_R.jpg

ごちそうさまでした~
って、ぽんたは、サラダに入ってたレタスしか食べてないっけ

P1090914_R.jpg

お店の方が、ぽんたの写真を撮って下さいました
お店の壁に、来店したワンコの写真がいっぱい貼ってあるんだよ~
ぽんたの写真も貼ってくれるみたい
写真を見に、また行かなきゃね

肝心のポピーは、次回に続く

別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<くりはま花の国のポピー畑 | ぽんたんち             | カットしたぽん! & ココ7ヶ月になったよ>>
この記事のコメント
久里浜にもワンコOKのレストランあるんだね。
しかもビーフシチューーおいしそうv-10
畳にもあがれていいね!
ココちゃんもいいこにしていてくれてよかったね。
ポピーもたのしみにしてるよv-221
2011-06-09 Thu 20:11 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
久里浜にワンちゃんOKなお店があるんですね。
ふむふむ、こちら方面に行く時は、ぜひ、行きたいと思います。
この後は、ポピーでちゅね。
愛は、以前、コスモスの時期に行ったんだけど・・・、
見頃を待っていたら台風が来ちゃって、お花がみんな倒れてたの。
代わりに、ゴジラさんに会って満足したワン。
2011-06-09 Thu 23:16 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ココちゃんもぽんた君も笑顔で
見てると幸せな気分になりますv-398
久里浜のお店情報は有り難いわ~v-291
我が家も横須賀方面には年に何度か行くので
ぽんた君の写真見つけに行きたいと思います。
ワンコメニューのあるお店って嬉しいですよね。
2011-06-10 Fri 12:57 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
久里浜の公園広いですよね!
私!横須賀出身です、
どのへんなのかなぁ
ビーフシチュー美味しそう
2011-06-10 Fri 22:04 | URL | あい #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
そうなの、久里浜にもワンコOKのお店あったよ。
ネットで調べて、お料理の評判も良さそうだったから
行ってみたら、正解だったよ。
ココがベビーカーじゃないときは、畳もいいかも!
ハナちゃんも行ってみて~

★愛ちゃんへ★
是非、久里浜方面に行かれるときは、
行ってみて~!愛ちゃんも写真撮ってくれるはずよ。
そうですか・・・以前行かれた時は台風だったんですか・・・
残念でしたね。
今度は見頃をキャッチできますように!
去年、ぽんたもゴジラさんに会ったよ~
大きくてビックリだったぁ!

★トコさんへ★
ネットで発見して初めて行ったお店なのですが、
正解でしたよ~!
美味しいし、アットホームな雰囲気もGOODだし。
行かれる際は、ぽんたの写真、見つけてやってくださいね!
ワンコメニューのあるお店って、
ワンコ歓迎してくれてるお店だな~って思います。
ぽんたは殆ど頼まないけどね・・・

★あいさんへ★
花の国、とっても広くて、お花も綺麗で、
近くに住んでたら、毎日でも散歩したいくらい!
毎年、この時期か秋に行ってますよ。
お店、粟田ってとこの住宅街です。
迷っちゃいそうでした・・・
が、機会があったら行ってみて下さい!

2011-06-14 Tue 12:08 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
