The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くりはま花の国のポピー畑
2011-06-13 Mon 14:24
2011.5.19.THU の続きです

「Kitchenラディッシュ」さんでランチを終え、
お目当ての「くりはま花の国」へ

P1090917_R.jpg

満開のポピー畑だよ~

P1090933_R.jpg

P1090928_R.jpg

ココもぽんたもご機嫌さん

P1090939_R.jpg

P1090956_R.jpg

ポピー畑の奥には、青いお花畑

P1090975_R.jpg

何ていうお花かな~ とってもキレイ

P1090972_R.jpg

さらに奥に進んで坂道を上がると、紫陽花もキレイに咲いてるはず
なんだけど、今年はここまでにして
ポピーと青いお花畑を眺めながら、ソフトクリームを食べました

お花畑って、幸せな気分にさせてくれるよね~
夏には、ひまわり畑に行けたらいいね

別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ぷら~っと 山下公園へ | ぽんたんち             | 久里浜でランチ!>>
この記事のコメント
ここちゃんとぽんた君可愛いですね\(^o^)/
私の住んでる島根県は
トトと行けるカフェやドッグランが
ないと言っても過言ではないので
ちょっと困りますww
2011-06-14 Tue 07:00 | URL | あおき #-[ 内容変更]
★あおきさんへ★
あおきさん、島根にお住まいなんですね。
そっか、近くにカフェやドッグランができてくれると
楽しいのにね・・・
ぽんた、ドッグラン連れてっても、全く走らないので
意味なし!なんです(笑)
2011-06-14 Tue 12:14 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
あっ、この顔だしパネル、新しくなったのかな?
それとも、季節によって変わるとか?
家族そろって、記念撮影したんですね。
ココちゃん、ぽんた君、ツーショット可愛いです。
ふたりの距離がギュ~って接近度増したみたい。
2011-06-16 Thu 01:43 | URL | 愛 #Pxk4dyIQ[ 内容変更]
ぽんた君、得意の満面の笑み!楽しかったんだろうなぁ~。
日本ではないみたいですね!!こんなところがあるんだぁ~。いいなぁ~ママさんのとこアクティブで。家なんかパパが相当飲んべえだから、休みはより酔っぱらい(-.-)Zzz・・・・遠くになんて行けませんよぉ~(^o^)
2011-06-16 Thu 20:14 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
パネル、愛ちゃんが行ったときと変わってるかな?
こういうのがあると、ついつい記念撮影しちゃいますよね。
いい思い出になるしね。
2ショット、ココをカメラ目線&スマイルさせるのが大変なの・・・
このときは、まあ、成功!

★プリンままさんへ★
そう、花の国、素敵なんですよ~
都会の喧騒から離れることができて
プチ旅行に来たみたいなの。
そっか、パパさんお休みの日は飲んでストレス発散なのね~
プリン姫が接待してくれるのかな?
2011-06-24 Fri 14:59 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
