The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぷら~っと 山下公園へ
2011-06-24 Fri 16:41
ご無沙汰しちゃいました~ だいぶ前ですが…

2011.5.31.TUE のこと

papaがお休みのこの日、
ロイヤルホスト上大岡店さんにランチに来ました
ここのロイホは、テラス席ワンコOK
サービスもロイヤルでしたよ~
ぽんたにお水くれたし、ココにプレゼントくれたし、
ちょっと寒かったこの日は、ブランケットも貸してくれたしね

P1110008_R.jpg

お味もロイヤルでしたよ~
「熱々ハンバーグフェア」開催中だったので、もちろん…
papaは、「ミートソースハンバーグとろけるチーズ入り」

P1110014_R.jpg

mamaは、「オニオングラタンハンバーグ」

P1110022_R.jpg

お肉の香りに、ぽんたのおねだりも本気モード

P1110016_R.jpg

もらえたのはキャベツだけだったけど…美味しかったぽん
今、開催中の「カレーフェア」も気になるな~

P1110024_R.jpg

さてさて、ランチの後は、山下公園にやってきました

P1110025_R.jpg

ちょっと高いとこに乗せられ、ビビリのぽんたは腰が引けちゃったぁ

P1110052_R.jpg

ちょこっとだけど、きれいに薔薇が咲いてたよ

P1110030_R.jpg

P1110034_R.jpg

この辺に来ると食べたくなる…それは、モトヤさんのパンケーキ
papaもmamaも、バナナ&キャラメル&バニラアイスのパンケーキを注文。
迷ったあげく、結局は毎回これになっちゃうわぁ
間違いなしのコラボだよね~

P1110063_R.jpg

ぽんたは、食べ物さえあれば元気だけど

P1110054_R.jpg

ココは、オネムネムネム・・・ おつかれさまでちた~

P1110053_R.jpg


別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ココ、8ヶ月になりました! | ぽんたんち             | くりはま花の国のポピー畑>>
この記事のコメント
ロイヤルホスト、テラス席わんちゃんOKな所ありますよね。
愛のお家の方だと、お隣の駅にあるよ。
ファミレスの中でも、限定メニューなど凝ったものが多くていいですよね。
おおっ、モトヤさんのパンケーキ、美味しそう♪
はぁ~、食べたいよぉ~。(*≧m≦*)ププッ
2011-06-25 Sat 22:31 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
テラスがあるロイホなんてあるんですね!!
ロイホ懐かしいな~。。。働いてた時は
帰れないと会社の横にあるロイホに、夜中にしょっちゅう行ってた(^-^)美味しいですよね!
ぽんた君は、サマーカットにしないの??
似合いそうだけどな~(^-^)
2011-06-26 Sun 23:44 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
上大岡のロイホは、ワンOKなのね~
カレフェアーには、そそられますぅ!
しかも、行き届いたサービスが素晴らしいv-218
モトヤさんのパンケーキは、ボリュームあって
美味しそうですねv-291
土日は、混んでるので入ったことないのですが
いつか食べてみたいですv-398
ココちゃんの寝顔、可愛いね~癒されましたv-344
ぽんた君は起きてたのかな?ぽんちゃんの居眠りも
可愛いのですよね~^m^
2011-06-28 Tue 12:54 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
だいぶ前だけど
ここのロイホ、ハナつれていったことあるよ~

ハンバーグおいしそう!
ロイホ、おいしいよねv-10
ちなみにカレーフェアいってみたよ。

山下公園はいい写真が撮れるよね。
ぽんちゃんもびびりながら笑ってるねv-411
モトヤのパンケーキもおいしそうv-344
2011-06-29 Wed 13:21 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
愛ちゃんちの近くのロイホも、ワンコOKなんだね。
近くにあると、便利だよね。
ここのロイホのテラス、けっこう広々してて、寛げました。
モトヤさんのパンケーキ、大好物です!

★プリンままさんへ★
そう、テラス席があるんですよ。
ロイホもHP見ると、ワンコOK店舗が載ってますよ。
プリンままさん、ロイホの常連さんだったんですね。
ぽんた、パパはサマーカットにしたいんだけど、
ママは反対派。
2年前、サマーカットにしたら、その冬頃から毛が薄く悪くなったから怖くて・・・。
サマーカット、似合ってたけどね!

★トコさんへ★
ロイホさん、ファミレス界ではワンランク上だな~って
思いましたよ。
土日のモトヤさんは、混んでるでしょうね。。。
モーニングなら少しは空いてるのかしら?
ぽんた、最初はオネダリ頑張ってたけど、
後半は諦めて居眠りしてましたよ~

★ハナママさんへ★
ハナちゃんも、ロイホ行ってたよね~
ブログ見た見た!
それで、ウチも行きたい!って思ったからね。
カレーフェア、行ったんだ~
さすが、行動派だね。
ぽんた、ビビリだからね。一応スマイル・・・
でも、ハナちゃんはもっとビビリかぁ(笑)
2011-06-30 Thu 14:43 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
