The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめまして!
2009-06-28 Sun 22:03
はじめまして
遊びに来てくれて、ありがとう
ブログ、初チャレンジの筆者 『ぽんたmama』 です。
我が家の愛犬・ポメラニアンの『ぽんた』共々、ヨロシクお願いしま~す

夫婦2人の我が家にぽんたがやってきたのは、2009年3月11日のとこ。
横浜スタジアムのオープン戦で、ビール&横浜ベイスターズの応援を楽しんだ
papaさんとmamaさん、いつもは「見てるだけ~!」のペットショップへ「ぷらっ」と
寄りました。
そ・こ・で運命の出会い
まんまるなお目めにメロメロになってしまったpapaさんが
「この子連れて帰りたい・・・」と。

ところが、我が家にワンコグッズなんてなんにもない・・・
近所のYAMADA電機さんで頂いたダンボールが、
この日のぽんたのオウチ おそまつさまでしたね~

CIMG3069_convert_20090629001314.jpg

早速、翌日にpapaさんがケージを買ってきてくれたよ。

CIMG3114_convert_20090628235816-2.jpg

新居、やっと落ち着いかな?
ぽんたがうちに来た初日は、緊張していたのか、吠えもせず身動きもせず・・・
だったのに、大あくびする余裕もでてきたようだね

CIMG3281_convert_20090703221245.jpg


パソコンが特意とはいえないぽんたmama(さらにパソコンに弱いpapaさん)ですが、
ぽんたのこと・夫婦のこと・日々の出来事・趣味のことなど、何でも書いてしまおうと
思います。がんばっちゃうぞぉ
また、遊びに来てね

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<根岸森林公園の桜 | ぽんたんち             |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
