The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三浦半島ドライブ① カリカでランチ
2011-07-09 Sat 10:36
2011.6.21.TUE のこと

この日ぽんたんちは、三浦半島へドライブ
まずは、野比にあるインドカレーのお店「KALIKA」さんでランチです
ずっとず~っと行きたかったお店なの
海を眺められる店内もテラスもワンコOK
ぽんた、入口の椅子に座って、看板犬気取り

P1110415_R.jpg

でも、本物の看板犬「シュナちゃん&ルイちゃん」がいらっしゃいましたよ

P1110419_R.jpg

本格インドカレーは、種類がいっぱい 辛さも選べるよ。
ランチには、サフランライスorナン・サラダ・ドリンクも付いてます
papaは、ポークカレー&サフランライス

P1110421_R.jpg

mamaは、キーマカレー&ナン
ナン、超ビッグサイズでしょ ふわふわパリパリだったよ
カレーもナンも、本格的ですごく美味しかった
ココも食べたそうにお手て伸ばしちゃって

P1110428_R.jpg

ココには、コーヒーに付いてたガムシロをどうぞ (もち、未開封)
噛み心地が気に入ったみたいで、お口いっぱいに頬張ってたよ
おしゃぶりより気に入っちゃったのね~

P1110437_R.jpg

さらにステキなのは、お店から下に降りると、すぐ海なんです

P1110449_R.jpg

三浦海岸とは違って、こじんまりのんびりな海岸… 穴場スポットかも

P1110447_R.jpg

ちょうどいいベンチ発見
風に吹かれて、気持ちいいね~
二人ともカメラ目線、良くできました~
お気に入りの一枚が撮れちゃった

P1110444_R.jpg

ちなみに、ココの赤いワンピ、papaが自分で選んで買ってきてくれました。
昔ながらの「THE 赤ちゃん服」ってカンジが、かわいいでしょ
papa、ありがとうね~~
まだまだ続く三浦半島の遠足
お次は「油壺マリンパーク」へ… の様子は、次回へ続きます

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<三浦半島ドライブ② 油壺マリンパーク | ぽんたんち             | 鎌倉あじさい散歩!>>
この記事のコメント
カリカさんへ行ったのですね~v-291
目の前の海岸良くなかったですかぁ~v-467
ここ大好きなんですぅ!!
papaったら偉いわ~感動しました。
ココちゃんのお洋服買ってきてくれたなんて
素敵なpapaだね~
被災地のボランティアといい、ぽんたpapaの
ポイント高いですv-218
2011-07-12 Tue 12:18 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
