The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三浦半島ドライブ② 油壺マリンパーク
2011-07-15 Fri 23:55
2011.6.21.TUE の続きです

三浦半島ドライブ、美味しいカレーランチの後は、
お目当ての「京急油壺マリンパーク」へ
この水族館、なんとワンコOKなんです
こんな嬉しい水族館があったとはね~
入口で早速 papa、ココ、ぽんた、サメに食われるぞぉ

P1110458_R.jpg

ココ、食われるってば~

P1110477_R.jpg

たくさんのお魚さんを間近で見られたよ
ココも、スイスイ泳ぐお魚さんを目で追ってたね

P1110482_R.jpg

P1110480_R.jpg

P1110523_R.jpg

一番楽しかったのは、イルカさんのプール
窓からイルカさんを覗いてると、イルカさんが寄ってきたの
ぽんた、未知の生き物にビビりまくってたけど、
イルカさんは、ぽんたに興味津々で、話しかけてるみたいだったよ

P1110505_R.jpg

イルカさんを目の前に、顔を見合わせる二人
「この子、だ~れ??」って言ってるのかな。

P1110488_R.jpg

サービス満点のイルカさん、楽しませてくれてありがとう

P1110502_R.jpg

ショーの建物は、ワンコ入れなくて、見られなかったけど、
ココとぽんたに、初めて海の世界を覗かせてあげられたし、
とっても楽しかった

帰り、津久井浜にある不二家レストランでお茶
どころではなく、ケーキの食べ放題しちゃった
ぽんた、車でお留守番、ごめんちょ
普通に売られているショーケースの中のケーキ、
60分で何個食べても1280円でドリンクバー付き
何個食べたかは恥ずかしいのでナイショ
とにかく、驚くほど食べたので、夜ごはん抜き

P1110529_R.jpg

甘いものをめいっぱい食べて、幸せ気分でした
妊娠前は、そんなに甘いもの好きじゃなかったのに、
今じゃ大好物になっちゃったmamaなのでした
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<タロちゃん、お久しぶり! | ぽんたんち             | 三浦半島ドライブ① カリカでランチ>>
この記事のコメント
あちゅい、あちゅいって思っていたけど、
お魚さん達が泳ぐ姿に涼しさを感じたよ。
ココちゃんやぽんた君は、間近でお魚さんや
イルカさんを見れて、ひと夏の経験じゃなかった
初めての経験したんだね。
イルカさんとすっかりお友達だね。(^_-)-☆
2011-07-16 Sat 23:30 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
油壺マリンパークって、ワンちゃんOKなんですね!
すっご~い!行かなきゃだ(^o^) イルカとぽんた君、ナイスショットですね!ママさん撮るの上手い!!ぽんた君メッチャ嬉しそうで、毎度のこと見てて、笑顔になっちゃいます。ぽんた君のHAPPYスマイル大好きです♪
2011-07-17 Sun 22:36 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
ごん太も小さいころ、こちらに行きましたよ~
でも館内が薄暗くてあまりいい写真が撮れなかったんです…
ぽんたmamaさんのお写真はどれもキレイでいいなあ♪
イルカさんとの2ショット&3ショット、どれも合成写真なみにキレイ~♪
暑いときは涼しい水族館いいですよね!!

そして、不二家さんのケーキバイキング!
ケーキ&バイキング大好きな私としては早速HPをチェックしちゃった・笑
パパやん付き合ってくれるかな~!?と交渉中です☆
2011-07-19 Tue 11:56 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
ワンと入れる穴場スポットだったのに
志村動物園とかで紹介されてから土日は
人が多くなったような気がしますv-356
混んでませんでしたかぁ(~_~;)
そうそ、ここのイルカさんはワンちゃんが大好きなんだって。
人間や他の動物には興味ないんだけどワンちゃんなら
どの犬種でも近くに寄って来てくれる見たいなんですよ。
不思議なイルカさんですよね~v-291
ココちゃんもぽんた君も楽しかったね~!!
2011-07-19 Tue 14:02 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
暑かったけどね~
スイスイゆったり泳ぐイルカさんを見てると、
涼をもらえるかも?!
ぽんたは怖かったかもしれないけど、
ココは楽しそうだったよ。
ぽんたもココもいい経験になりました!

★プリンままさんへ★
油壺マリンパークって、マイナー水族館だし、
決して広くも豪華でもないけど
ワンコ入れるってだけでも、行く価値ありです!
プリンままさんのオウチからは、旅になっちゃうね。
イルカさん、本当にかわゆくて、癒されましたよ。
イルカさんにだいぶ慣れてから、
やっとやっとのぽんたスマイルが出ました!

★ごん太ママやんへ★
ごんちゃんも行ったことあるのね~
館内は暗かったね。
没写真いっぱいだったけど、たま~に綺麗に撮れたのもあったよ。
イルカさんとの写真、ほんと、合成写真みたいだ~!
不二家さん、ケーキ& バイキング好きにはたまらないです。
実施店は限られてるみたいだけど。
ケーキ大きいので、パパとシェアしつつ、いろんな種類を食べるのがオススメ!

★トコさんへ★
志村動物園で紹介されたんだ~~
じゃ、有名になっちゃいますね。
平日だから、かなり空いてたけど、
土日や夏休みなんか、激込みかもしれないですね。
でも、お魚プラスわんこにも会えたら
さらに楽しいかも!
そうなんだ、わんこ好きのイルカなんですね。
どうりで、すぐさまぽんたに寄ってきたもん。
でも、間近でイルカを見れて、楽しかったです!


2011-07-20 Wed 09:18 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
