The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タロちゃん、お久しぶり!
2011-07-19 Tue 22:59
先日、1年ぶりのタロちゃん(本名:波太郎)に会いに、
鎌倉のオウチにお邪魔しました
タロちゃん、お久しぶり 

CIMG7517_R.jpg

1年ぶりの2ショット、いつも通り微妙な距離感だわ
タロちゃんは「遊ぼ~よ~」って誘ってくれてるのに、ぽんたはスルー
ぽんた、マイペースすぎる… タロちゃん、ごめんちゃいね
タロとぽん、前足の開き具合がずいぶん違うでしょ?
タロはシュッと足を揃えられるのに、ぽんたは必ず開いてるの。
よく言えば、男らしい ってことにしとこう。
そして、タロはおちょぼ口だけど、ぽんたのお口はデカイ
口の両端から内側の肉がムニュッと出ちゃうほど、デカイんです


CIMG7506_R.jpg

初めてましてのぬいぐるみに、びびって手も出ないぽんた

CIMG7511_R.jpg

ぽんた、ガムをず~っとカミカミしてたなぁ
噛み疲れて、はーはーぜーぜーしちゃうほど必死に
ライバルに奪われたくなかったのかな。
タロちゃんも呆れ顔で…
でました首かしげ 可愛いすぎるぅ

CIMG7515_R.jpg

日が沈む頃、鎌倉の海をお散歩しました

CIMG7522_R.jpg

海辺を歩く犬、絵になるよね~
ちなみに、この子はタロちゃんです

CIMG7525_R.jpg

由比ヶ浜の海の家と並ぶ「リトルタイランド」でまったりしました
タイの屋台村って雰囲気
結構、本格的で美味しいの
と思ってたら、鶏の串焼き(タイ名は忘れました)の串に、
「もも」って堂々と日本語で書いてあったのには笑えたわぁ

CIMG7530_R.jpg

ココも大人のお喋りに長々と付き合ってくれて、ありがとね

CIMG7533_R.jpg

タロちゃん、お口にチャック
タロママさんにイタズラされちゃっても大人しいの
う~ん、かわゆい

CIMG7537_R.jpg

タロ&ぽん、チューしてる
じゃなくて、おやつをめぐる争奪戦だよ

CIMG7548_R.jpg

すっかり夜もふけ、タロファミリーとの楽しいひとときはあっという間でした
タロちゃん、タロパパ・タロママ・タロママのお母さま、
ありがとうございました
楽しかったね~ また遊ぼうね

CIMG7773_R.jpg




スポンサーサイト
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ココ、9ヶ月になりました! | ぽんたんち             | 三浦半島ドライブ② 油壺マリンパーク>>
この記事のコメント
タロちゃんと、ぽんたくんの2ショットかわいすぎます~!!
ぽんたくん、タロちゃんにガムを取られたくなかったのかな??
ごん太もお友達の前だと、必死におやつを食べますよ・笑
タロちゃん「そんなに美味しいの~?」ってお顔ですね☆

リトルタイランド、行ってみたいんですよね~
タイ料理なのに「もも」って確かに笑える!!
そんなアバウトな感じもゆるーい雰囲気でいいですよね~
2011-07-22 Fri 10:40 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
ああっ、タロちゃん、久しぶり~。
ぽんた君のブログに登場するのも1年ぶりかぁ~。
それにしても、お手手で上手にガム挟んで、カジカジしてるね~、ぽんた君。
海をお散歩するぽんた君、絵になるなぁ~。
2011-07-22 Fri 23:29 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
タロちゃん、ひさびさだね。
あいかわらずかわいいね~
鎌倉の海岸、夏だけどそんなごみごみしてないね
夕方だからかな?これだったらお散歩きもちいいねv-472
最後にラブラブチューv-343かな?っておもったけど
おやつの争奪戦かv-356
2011-07-23 Sat 15:54 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
なんかタロちゃんも、プリンに似てる?(笑)
2ワンちゃんとも、私が好きなポメの顔ですよん(^o^) 鎌倉にこんな所が出来てるんだぁ~。ココちゃん、大人しく出来て、いいこですね~。ママさん家は、みんないいこだ(^o^)
2011-07-24 Sun 17:53 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
2ショット、いいでしょ~?
2匹を見てると、とっても微笑ましいです。
タロちゃんのガムなのに、ぽんたが独り占めしちゃって。
タロちゃん、ごめんね~ってかんじ。
でも、タロちゃん怒らないから偉いわ。
リトルタイランド、異国情緒漂ってて、雰囲気いいですよ。
いっぱいある屋台の中から選ぶのも楽しい!
是非、行ってみて~

★愛ちゃんへ★
ぽんた、ガムを取られないようにガッチリ掴んでたよ。
タロちゃんが近づくと、ガムをくわえて逃げ回ってた!
海のお散歩は気持ちよかったです。
浜辺をワンコと歩くの、昔からの夢だったんですよね。
大きいワンコのほうが、かっこいいけど、
ポメでもどうにか絵になるかな。

★ハナママさんへ★
久々の2ショットでしょ?
タロちゃん、これでも少し太ったらしい。
そんな風に見えないよね。
海は、まだ夏休み前の平日だから、
そんなに混んでなかったよ。
でも、リトルタイランドは、満席になってた!
ハナちゃんも行ってみたら??

★プリンままさんへ★
タロちゃんとぽんた、小さい頃はもっと似てる気がしたけど、
決定的に違うのは、タロちゃんはキツネ顔・ぽんたはタヌキ顔。
プリンちゃんは、タロちゃんとぽんたの中間ぐらいかな~
鎌倉の海の家、だいたいワンコ入れるからいいですよ。
毎年ぽんたと、夏の夜を楽しみにきます。
そのなかでも、美味しいのはリトルタイランド!




2011-07-26 Tue 15:59 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
