The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ココ、9ヶ月になりました!
2011-07-26 Tue 22:34
2011.7.26.TUE ココ、9ヶ月になりました

今回は、ココちゃん特集です

CIMG7626_R.jpg

 体重は、7.7kg(8ヶ月=7.45kgだったから、0.25kgアップ)
 身長は、71.0cm(8ヶ月=70cmだったから、1cmアップ)

小っちゃな下の歯が2本生えてるよ
噛まれると痛いんだ…これが…

CIMG7803_R.jpg

mamaと、お手てくらべ
うふっ 小っちゃい

CIMG7563_R.jpg

続いて、お足くらべ

CIMG7558_R.jpg

ハイハイ、上手になったよ~
ぽんた目掛けて、ハイハイで突進してくることも

CIMG7849_R.jpg

つかまり立ちもできるようになったの
これは、初めてつかまり立ちした瞬間
でも、まだまだ頼りないから、目が離せないっ

CIMG7579_R.jpg

最近、正座までできるようになって、
正座しながら遊んでる後ろ姿は、めちゃカワイイです

CIMG7973_R.jpg

ストロー使って、お水をグビグビ
半分ぐらいこぼしてる気がするけどね

P1110761_R.jpg

実家でピアノに初挑戦
ちゃんと鍵盤にお手てを置いて、音を出せたよ。
ピアノ、弾けるようになるといいな~
mamaと連弾できたら、最高に嬉しいな~

P1110610_R.jpg

ココ、結婚式にデビューもしたよ
そこのホテルの授乳室、とってもメルヘンチックで綺麗でした。
あはっ パン2丸見え

P1110898_R.jpg

なぜか、トンカチがお好きなココ
凶暴なお嬢さんだこと トンカチは隠しちゃいました。

P1110868_R.jpg

お風呂では「Bumbo」っていうベビーチェアに座って、
mamaが洗い終わるのを待ってます。
鏡のなかのココが気になるみたい
時々、大泣きしちゃうときも・・・泣き声が響きまくって、焦ります

P1110542_R.jpg

ぽんた兄ちゃんの横で、ぐっすりお昼寝

P1110739_R.jpg

夜は、うさちゃんのお耳を口元にあてたり、匂いをかいだりすると、
安心して眠れるみたい
旅行行くときも、このうさちゃんを持ってかなきゃ

CIMG7792_R.jpg

赤ちゃんの成長は、本当に早いです
日々、いろんなことが上達していく・・・
きっとココ、毎日ものすごく頑張ってるんだろうね
かわいい瞬間をいつまでも見ていたいから、
正直、もう少しゆっくり成長してくれればいいよ~って思っちゃいます。
1歳まであと3ヶ月、どんな成長っぷりを見せてくれるか、楽しみです

ぽんたファンの方、今回はぽんた写真1枚だけでゴメンナサイね



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<さくらんぼ&カキ氷&プール | ぽんたんち             | タロちゃん、お久しぶり!>>
この記事のコメント
ココちゃん9ヶ月か~はやいなあ・・・
こどもの成長ってほんとはやいよね。
もうすぐ一歳だし。髪の毛もずいぶんふえてきたよねv-218
正座できるようになったんだ。お行儀いいねえ。
ピアノも上手になるといいね。おんなのこだから
習うのもいいかもね~v-238

2011-07-28 Thu 13:45 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
9ヶ月ってほんといろんなこと出来るんですね~
ココちゃんと同級生のうちの子まだまだです
子供の成長早いですよね、
このままでいて欲しい反面大きくなってほしい
複雑です、
うちの子もう7キロ近くあるんだけど~
2011-07-29 Fri 16:41 | URL | あい #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
早いよ~!
どんどんできることが増えてきて、楽しい!
幼稚園ぐらいになったら、ピアノ習わせようかな~って
思ってるけど、やってくれるかな~

★あいさんへ★
いつの間にか、いろんなことができてて、
赤ちゃんの能力はすごいですよ。
そうそう、複雑な気持ちもあるけどね。
7キロ~?すごい成長っぷり!
じゃ、ハイハイやタッチも、早いかもね~
2011-07-30 Sat 16:07 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
