The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏祭りだ~ & さよなら愛車よ
2011-08-07 Sun 17:18
2011.7.24.SUN のこと

ぽんた、一年ぶりに浴衣を着ました

CIMG7989_R.jpg

ココも、甚平を着たよ

CIMG7981_R.jpg

ココの甚平は頂き物なんだけど、偶然、ぽんたの浴衣と同じ金魚柄
お揃いみたいで嬉しいね~

CIMG7998_R.jpg

そして向かったのは、近所の沢ヶ谷公園の夏祭り

CIMG8039_R.jpg

気合いを入れて、レジャーシート持参して
じいじ・ばあばと一緒に、夏の夜を楽しんできたよ

CIMG8011_R.jpg

ぽんた、浴衣のかわい子ちゃん4人組に囲まれ、
戸惑いながらも「お手」を披露
いっぱい可愛がってもらいました

CIMG8024_R.jpg

楽しかったぽん
よく見ると… ぽんた、胸のボタンの間から、胸毛がモコモコ
浴衣、小さくなったんだね
それもそのはず、ぽんたが8ヶ月の時に買ったんだもんね。
来年は新調しよ~

CIMG8043_R.jpg


さて、ぽんたんち、車を買い換えることになりまして
今まで6年間乗った「Accord wagon」とお別れしました
mamaにとっては、自分で運転するようになってからの
ファーストカーだったから、とても名残惜しくて…
お別れする前に写真を撮りました

CIMG7909_R.jpg

ココのチャイルドシート
隣にmamaがいないとギャン泣きすることが多くなったな

CIMG8092_R.jpg

ぽんたの指定席は、助手席
昔は、安全を考え、クレートやバッグに入っててもらったけど、
今ではフリーにしちゃってます。

CIMG7937_R.jpg

ゆらゆら揺られて、気持ちいいね~

CIMG7951_R.jpg

そして、これからお世話になる車「SERENA Rider」も納車完了
かっこいいっす 乗り心地も運転し易さもGOOD
夏休みのドライブ旅行が楽しみ~

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ココぽん日和 | ぽんたんち             | さくらんぼ&カキ氷&プール>>
この記事のコメント
ほんと、ほんと、ぽんた君とココちゃん、お揃いみたい♪
金魚さん柄で、涼しげ~ですね。
ぽんた君を囲むお姉ちゃん達もおっしゃれ~
みんなの浴衣、色とりどりで、どれもステキ!
ザ・夏! ですね。(*≧m≦*)ププッ
新しい車になったとのこと。
またまた、安全運転でたっくさんお出掛けしてねっ。
2011-08-08 Mon 12:32 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
夏祭りはいいよね~!!
ココちゃんもぽんた君も凄くよく似合ってます。
わははっ!!ぽんちゃんは、ちょっとピチピチだったのね。
アリガチだよね~、ダイクもよくピチピチになってたよv-408
愛着のある車との別れはなんだか辛いんですよね~
有難うって、切なくなります。
2011-08-09 Tue 13:29 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
浴衣、偶然にもお揃いチックで、
ママとしては嬉しいです!
でも、来年は、ココの甚平も着れなくなるし
二人とも新調しなきゃ!
新しい車ライフ、安全第一に楽しみま~す!

★トコさんへ★
浴衣って、夏の風物詩ですよね~
ぽんたは、ぴちぴちの浴衣着せられて、
暑いかもしれないけど・・・ははっ
ぴちぴちって、成長の証拠!
って、これ以上成長されては困るけどね。
来年も、お揃いにしちゃおうかな。
愛車とのお別れは切なかったけど、
新しい車はやっぱり嬉しいもんですね!
2011-08-15 Mon 11:39 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
