The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ココぽん日和
2011-08-15 Mon 13:41
今回は… ココ&ぽんたの特集

暑い夏も、元気満々だよ~
横浜ベイサイドマリーナにて

CIMG7606_R.jpg

さてさて、オウチでの二人の様子は…
ぽんたのお食事タイム、ココがじーっと見つめてます
ぽんたのごはん、ココは食べられないからね~~

CIMG7580_R.jpg

mamaがお料理中は、ココもぽんたも足元をウロウロ
お邪魔虫です…

CIMG7747_R.jpg

ココにひれ伏すぽんた
なぜって、ココが食パンの耳をお手てに握ってるから
ココ、ぽんたにもちゃ~んとあげてたよ

CIMG7768_R.jpg

ココは、歯みがき粉のチューブをカミカミするのが大好き
実はぽんたも、歯みがき粉をナメナメするのが大好きなんだよね~
歯磨きしてると、口をナメナメしに来るの

CIMG7886_R.jpg

「ママ~、ココちゃんがトイレットペーパーで遊んでるよ
ココ、トイレットペーパー、食べちゃうんだよ
ぽんたも食べちゃうけどね。

CIMG8065_R.jpg

我が家では、リビングと廊下の境に、柵がしてあります。
mamaがリビングを出ると、「どこいくの~ 早く帰ってきて~」って
二人して待ち構えてるの

CIMG8128_R.jpg

くまのプーさんのお煎餅、ぽんたにあ・げ・る

CIMG7964_R.jpg

あたしたち、とっても仲良しだよ~

CIMG8151_R.jpg

ココは、ぽんたのこと大好きみたい
ぽんたは、ココに毛を抜かれたり、叩かれたり、追い掛け回されたり…
でも、ぽんたはココを受け入れてくれてるから
一応ココのこと好きなのかな

P1110901_R.jpg


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夏の旅行① ~谷川岳に登ろう~ | ぽんたんち             | 夏祭りだ~ & さよなら愛車よ>>
この記事のコメント
なんだか、目に見えるようだよ。
仲良しの兄妹?
それとも、相棒ってとこかな。
ほのぼのするなぁ~。
今は、どっちもどっちって感じですが
あと1年もしたら、ココちゃんがすっかり
お姉ちゃんになるのかな。
ママのマネをして、ぽんた君の世話を
やいたりなんてね。(^_-)-☆
2011-08-18 Thu 22:40 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
お久しぶりです
仕事が忙しくて
見に来れない間に
たくさん更新されてますねw

ぽんたくんは
ココちゃんになにされても
怒らないいい子なんですね
うちのトトも
ぽんたくんのような子に
近づけるようになって頂きたいですww
2011-08-21 Sun 00:38 | URL | あおき #-[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
とっても仲良しな2人だよ~
そうだね、相棒・遊び相手ってとこかな。
ココが、ぽんたのお世話してくれると、
ママは楽なんだけどな~
ココが歩けるようになって、
一緒にお散歩できる日が楽しみです。

★あおきさんへ★
ぽんた、ココに毛をむしられても怒りはしません。
そそくさと逃げるけどね~
しばらくすると、痛いのも忘れて、またココに
近付いていって・・・おバカさんだよね。
お仕事、お忙しいんですね~
トトちゃんに癒してもらって、ファイトです!
2011-08-23 Tue 14:37 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
