The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の旅行④ ~2泊目は三国園~
2011-09-03 Sat 11:49
2011.8.10.WED 夏の旅行二日目の続きです

たんばらラベンダーパークから、山奥の秘境、四万温泉へ
この日のお宿「三国園」さんに着いたのは、18時前でした
三国園さんは、こじんんまりとしていて、山小屋の風情
山奥の高台にあるので、窓からは緑一色です

CIMG8692_R.jpg

ぽんたのゲージを持ち込みました

CIMG8731_R.jpg

温泉に行く時間もなく、夕食
ぽんたも一緒にお食事処へ行けるよ

CIMG8695_R.jpg

やはりここでも、鮎の塩焼き
山料理の定番だもんね
この旅行で川魚は3匹目だぁ

CIMG8705_R.jpg

お食事をいただいている間、ぽんたは食べ物に釘付け
その隙を狙って、ココがぽんたのリードを引っ張って遊んでたよ

CIMG8703_R.jpg

このお宿で楽しみにしていたのは露天風呂
無料で貸し切りできて、ペットの露天風呂も併設なの。
夕食後にゆっくり入るつもりが、雨が降ってきたぁ
雷までゴロゴロ
雨の合間、露天風呂へ駆け込んだけど、
少し熱い四万温泉のお湯にココは大泣き
朝にゆっくり入ろう!ってことにしたけけど、
朝は貸し切り露天風呂やってないって…
すっかり晴れた翌朝、写真だけ撮らせてもらいました
手間が人間の岩風呂(既にお湯抜いてあるし…)・奥がペットの岩風呂です。
緑に囲まれて、とってもいい雰囲気でしょ
あぁ、悔しい

CIMG8713-2_R - コピー

宿のドッグランもあるよ~

CIMG8719_R.jpg

さて、チェックアウトしてから、近くにある重要文化財「日向見薬師堂」を見学して

CIMG8736_R.jpg

四万川ダムに着くと…
あっ、この柴犬、宿の近くでもウロウロしてて、車に寄ってきた子だ
飼い犬みたいなんだけど、超フリー
テリトリーも、超広いらしい
どうりで、引き締まったボディーだわ

CIMG8753_R.jpg

とても人懐っこいし、ぽんたとも遊びたくて仕方ないみたい
ぽんた「なんだよぉ」と迷惑そう…いつものことです。
柴ちゃん、ごめんね~
ちなみに、papaは、足にマウンティングされちゃいました。

CIMG8754_R.jpg

三日目の観光は、次回に続きます

別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏の旅行⑤ ~世界の名犬牧場~ | ぽんたんち             | 夏の旅行③ ~たんばらラベンダーパーク~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
