The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の旅行⑤ ~世界の名犬牧場~
2011-09-07 Wed 17:59
2011.8.11.THU 夏の旅行3日目の続きです

宿泊した四万温泉「三国園」さんから車ですぐの、
四万川ダムにやってきました
まずは、下から どど~んと迫力満点だよ
ぽんたも、男らしくポーズを決めてるでしょ

CIMG8750_R.jpg

そして、上から 抜群の景色だったよ
ぽんた、ちょっとマヌケ~

CIMG8771_R.jpg

エメラルドグリーンの水面は、キラキラしてました

CIMG8782_R.jpg

次に、「四万甌穴(シマオウケツ)」へ。
何万年もかけて、川の渦巻状の流れが、
川底に大きな穴を作り出したんだって。
水がとても綺麗で、マイナスイオンをたっぷり浴びてきたよ

CIMG8799_R.jpg

CIMG8804_R.jpg

最後の目的地は、前橋にある「世界の名犬牧場」
芝生が広がっていて、景色もよく、気持ちよいワンコ牧場だよ

CIMG8828_R.jpg

「70種300頭の名犬が勢揃い!」だって
そんなにいたかは?だけど、たっくさんのワンコと触れ合えるよ。
ポメちゃん、発見

CIMG8876_R.jpg

他にもワンコわんさか
みんな暑いよね~

CIMG8870_R.jpg

CIMG8868_R.jpg

CIMG8865_R.jpg

CIMG8863_R.jpg

CIMG8861_R.jpg

施設内には、ドッグカフェ・ショップ・ドッグラン・プール・アジリティ・
グルーミング&エステ・ペットホテル・子犬販売…
ワンコに関しては何でもござれ

プールに行ってみよ~
ぽんた、プールサイドをぐるぐる
プールに入ろうなんて、みじんも思ってない…

CIMG8818_R.jpg

「ぼく、お水イヤ~
はいはい、わかりましたよ

CIMG8823_R.jpg

ランでのぽんた、先頭切って走ってる

CIMG8830_R.jpg

おぉ、走ったぁ

CIMG8838_R.jpg

ま、早歩きぐらいの速さだけど、
外では走らないぽんたにとっては、ランの勢い
頑張ったぞ~

アジリティにもチャレンジ
って、できるわけないよね
乗せただけです。

CIMG8833_R.jpg

自分で降りることもできず…
立ち止まって、ポーズを決めてくれたよ

CIMG8836_R.jpg

石のブルドッグと並んで、はい、チーズ
ココ、芝生がチクチクで渋いお顔だね

CIMG8855_R.jpg

たっぷり遊んで、夏の旅行はこれにておしまい
ココ&ぽんた連れの旅行は、慌ただしくて大変だけど、
とっても楽しい3日間でした
楽しい思い出いっぱい、papa、ココ、ぽんた、ありがとう

CIMG8817_R.jpg


別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0
<<逗子・なぎさ橋珈琲~鵠沼・埜庵 | ぽんたんち             | 夏の旅行④ ~2泊目は三国園~>>
この記事のコメント
1枚目の男らしい写真と、2枚目の写真のギャップに笑っちゃった!!
写真からでも水がきれいなのが伝わってきて、マイナスイオンたっぷり~な感じですね。

「世界の名犬牧場」って始めて聞きました!
こんなにたくさんのわんちゃんがいて、広いランもあるんですね。
芝生、ぽんたくんには気持ちいいいけどココちゃんにはちょっとチクチクだったかな!?
とってもステキな思い出たっぷりの旅行になりましたね~

今後の参考にさせていただきまーす!!
2011-09-08 Thu 10:42 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
とっても楽しそう
ここちゃんもたっちして、ぽんたくんと
記念写真だね♪
旅行いいですね~うらやましい
いつになったら行けるのかしら~
2011-09-09 Fri 20:13 | URL | あい #-[ 内容変更]
世界の名犬牧場たのしそう!
いろんなワンコが身近にいるんだね。
やっぱコギちゃんに目が行っちゃいますv-356
ランもプールもあってワンコの運動不足解消になりそうだね。
ダムをバックにぽんちゃんいい写真が撮れたね。
2泊3日でいい旅行になったね~
わたしも行ってみたいv-291
2011-09-10 Sat 14:40 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
すごい!!なんか、有名な中国の田舎の方にあるあの湖?みたいですね。めっちゃお水がエメラルド!!日本にもこんな場所があるんですね~(^o^) ぜひぜひ行ってみたいです(^o^)
2011-09-11 Sun 12:27 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
すっごく綺麗なところなんですね~
写真も上手だから風景が引き立ちますね。
ぽんた君、男らしく決まってますし、
ココちゃんもとっても可愛いわ~v-344
プールやアジリティも充実してていいな!
ぽんた君アジやりこなしてる風に見えますよ。
また、素敵な思い出が増えましたねv-353
2011-09-11 Sun 20:24 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
★ごん太ママやんさん・あいさん・ハナママさん・
 プリンままさん・トコさんへ★
長々と旅行記、ご覧下さってありがとうございます!
四万温泉は、山の中だから、何もないと思ってたから、
こんなに綺麗なダムがあって感激でした。
お天気も良かったから、水の色がエメラルドで。
ぽんたのカッコイイ&マヌケ、なかなか笑えるでしょ?
そして、名犬牧場、機会があったらぜひ行ってみて下さい!
ラン・アジ・プールが好きな子は、とっても楽しいはず!
残念ながらぽんたは、どれも苦手だけどね。
楽しい思い出いっぱいの旅行でした♪
2011-09-22 Thu 23:53 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
