The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逗子・なぎさ橋珈琲~鵠沼・埜庵
2011-09-22 Thu 23:23
ご無沙汰しちゃいました
ぽんたんちは、みんな元気元気ですよ~

2011.9.8.THU のこと

まだまだ暑いこの日、逗子へドライブ~
「なぎさ橋珈琲」さんでランチです

CIMG9206_R.jpg

広いテラス席の半分(7テーブルぐらい)は、ペットOK

CIMG9171_R.jpg

木陰の席で、ココもご機嫌
帽子で「いないいないばぁ」を披露してくれたよ
ココ、自分で「ばぁ!」して、自分で楽しんでます

CIMG9162_R.jpg

ぽんたも気持ち良さそう

CIMG9159_R.jpg

このお店でのお目当ては…「なぎさのビッグバーガー」
papaは、ベーコン&チーズ入り
バンズもお肉も本格的で、メチャクチャうまい
papaなんて、もう一つ食べたいって
代わりに、かき氷食べに行こう!ってことで、どうにかなだめました。

CIMG9175_R.jpg

ぽんたも大興奮
そんなぽんたを不思議そうに眺めるココちゃんです

CIMG9182_R.jpg

見て~ 海を望む眺めも最高なんだから
とっても気持ちよくて、のんびりした時間を過ごせました。

CIMG9173_R.jpg

なぎさ橋珈琲さんの駐車場は、食事すると3時間も無料なので…
隣の海岸までお散歩しましょ

CIMG9216_R.jpg

ココも、砂浜へ着地
お砂の感触、いかがですか
う~ん、微妙っぽいね。

CIMG9225_R.jpg

こんな青空の日は、ついついやりたくなる「たかいたか~い
ははっ、泣きっ面かぃ

CIMG9243_R.jpg

みんなで海に入れるようになる日が待ち遠しいね
ぽんたもだからね~
「ほ~い、がんばりましゅ

CIMG9210_R.jpg

さて、締めくくりは、鵠沼にある「埜庵」さんのかき氷
ぽんたも一緒にテラス席で~ のはずが…
7・8・9月はペット入れないって ガク~ン
テイクアウトして、近くで座って食べました。
mamaはマンゴーミルク、papaはイチゴ。
氷はふわふわ・シロップは果肉入りで甘すっぱさが絶妙
これまたメチャうまだったよ
さすが「嵐にしやがれ」に登場しただけある

CIMG9254_R.jpg

逗子ドライブ、名残惜しい夏を満喫できて、とっても楽しかったです
夏大好き人間だから、秋に近づくのはちょっぴり寂しいな
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ココ、11ヶ月になったよ! | ぽんたんち             | 夏の旅行⑤ ~世界の名犬牧場~>>
この記事のコメント
こんにちわん♪
ココちゃん、表情豊かになって、益々可愛くなりましたね。
「たかいたか~い」は、怖かったかな。
でも、泣きそうなお顔も可愛いです。
ボリュームのハンバーガーに、かき氷、美味しそう♪
ハンバーガー専門店のバンズ、やはり違いますよね。
愛も、食べたくなっちゃうもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011-09-23 Fri 10:06 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
あら~ん!「なぎさ橋珈琲」さんもいいですね~
今度、是非行ってみたいです。
ぽんた君とこが行ったお店は、そそられますv-291
埜庵さんは、らーちゃんが鵠沼の病院に通っていた時に
お友達と行こうと思っていたのですが
メチャ混みで入れず断念しました。
嵐にしやがれでも紹介されていたんだね~
来年の夏は、行けるといいな~
2011-09-25 Sun 12:05 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
この前いってた例の逗子のお店だね~
ハンバーガーボリューム満点でたべてみたい!
景色もいいし駐車場が3時間無料っていうところがいいねv-10
ずいぶん涼しくなってきたからこれからの季節いいかもねv-344
2011-09-28 Wed 19:58 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
「たかいたかい」、オウチでは大丈夫なんだけど
泣いちゃいました。
もう、どんな顔してても可愛く思えちゃいます。
すっかり親ばかで・・・
ハンバーガー、バンズの良し悪しも重要ですよね。
すごく美味しかったですよ。

★トコさんへ★
なぎさ珈琲館、オススメですよ。
席も広めなのでGOODです。
3ワンが行ったら、みんなの注目の的だろうな~
さらに、車置きっぱで、なぎさ橋を渡れば
すぐに海なので、楽しめます。
埜庵さん、平日でも並んだから、
土日はすごい混雑っぷりなんでしょうね。
シーズン外せばテラスでゆっくりできるのかな~

★ハナママさんへ★
そうそう、この前言ってたのがこのお店。
テレビで見て行きたかったんだけど、
思ってた以上に良いお店だったから、
落ち着いたら、是非行ってみて~
ベビーカーも余裕で入れるよ。

2011-10-08 Sat 16:22 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
