The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤い靴履いてる女の子
2011-10-08 Sat 16:08
2011.10.4.TUE のこと

ぽんたんち近くのイタリアン「モンテカティーニ」さんでランチ
テラス席の前に広がる芝生がとってもキレイだよ

CIMG9608_R.jpg

mamaは、海老とブロッコリーのサフランリゾット
やっぱりここのお料理は、美味しいなぁ
前菜・サラダ・スープバーもあるから、お腹パンパンになっちゃった

CIMG9592_R.jpg

ココ、つかまり立ちが上手になったから、お靴デビューしてみたよ
ファーストシューズは、ばあばがプレゼントしてくれました
でも、お靴を履くと途端に歩けなくなる…
まだ慣れないもんね
「変なもん履かせやがって~」って思ってたりして

CIMG9596_R.jpg

 赤い靴 履いてた 女の子~ 
 芝生をむしって 食べちゃった~ 
何でも口に入れる年頃です

CIMG9604_R.jpg

夜は、パパの腕の中でぐっすりのココ

CIMG9613_R.jpg

ぼくも眠いよぉ~
ぽんた、おじいちゃんみたい

CIMG9450_R.jpg


スポンサーサイト
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<秋のピクニック | ぽんたんち             | ココ、11ヶ月になったよ!>>
この記事のコメント
こんばんワンコ♪
今日も、美味しそうなウマウマですなぁ~。
いつも、美味しそうなお店の紹介、ありがとさんです。
ココちゃん、アンヨが上手になったね~。
赤い靴、可愛らしいこと。
山下公園の像より、数倍可愛いよ。
最後のぽんた君の写真、参りました。
申し訳ないけど、大笑いしちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011-10-08 Sat 23:16 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ここって、例のお花畑みたいなレストランかな?
素敵ですよね~。こんな緑の多いとこで、ぽんた君も嬉しそう(^o^)
ここちゃん、ホント大きくなったねぇ~子供の成長は早っ!!女の子は、お洒落しがいがあっていいね♪
2011-10-09 Sun 20:32 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
ココちゃんもつかまり立ちですねv-291
ダイクもつかまり立ちは得意ですよ(^∇^)アハハハハ!
ハマッコだから、赤い靴はいっとかないとね、似合ってる!
海老とブロッコリーのサフランリゾットは、ドストライクだわ~!
今度連れてって欲しいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぽんちゃんは、若いんだけど眠くなると
このお顔になっちゃうんだよね、でも、可愛いよ!
ママ、おじいちゃんって言わないでェ~v-356


2011-10-10 Mon 11:42 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
お久しぶりです~☆
ここのお店、やっぱり美味しそう!!
ただいま、体重管理真っ只中の私には目に毒な写真です・笑
ここちゃんももう11ヶ月になったんですね。
赤い靴とっても似合ってますよ~
もう少ししたら、歩き回ってもっと目を離せなくなってくるんでしょうね!
ねむねむぽんたくん、表情が…ついつい笑っちゃいましたよ☆
2011-10-13 Thu 10:04 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
ウマウマでしたよ~!
ぽんたも、サラダを食べれたしね。
赤い靴の像より、かわいい??
うれしいです! ありがとう~
ぽんた、ナイスショットでしょ?
いいのよ~笑って笑って!

★プリンままさんへ★
そうです~ぽんたんち常連のレストランですよ。
この日は、お花少なめだったけど、
気持ちいいテラスです。
ほんと、成長は早いよ~
成長に合わせて、服やら靴やら、楽しいお買い物です。

★トコさんへ★
ダイちゃんも、つかまりだち得意だね~
そういえば、ぽんたも得意だった!
美味しい匂いがすればね。
赤い靴、浜っ子っぽくて、いいでしょ??
今度、赤い靴の像と2ショット撮ろうかな。
リゾット、とっても美味しかったです。
ご一緒できるなら是非~!

★ごん太ママやんさんへ★
そっか~、体重管理、辛いですよね~
塩分も気にしなきゃいけないしね。
あと少し、頑張って下さいね~
ココ、今でも目が離せないのに・・・
ヨチヨチ歩き出したら、大変だわぁ~
でも、成長を見るのは、本当に嬉しいですよ。
ぽんた、笑えるっしょ?

2011-10-15 Sat 00:33 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
