The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サンマルク&海の公園
2011-10-23 Sun 17:48
2011.10.17.MON のこと

今年も届きました「サンマルク バースデーコース」のハガキ
mamaの誕生日ももうすぐだからね~
ってことで、サンマルク金沢八景店へ行ってきたよ
バースデーコースを注文すると、キャンドルを灯してくれます

CIMG0041_R.jpg

美味しいお料理に、熱々ふかふかの焼き立てパン、
う~ん、幸せ~

CIMG0030_R.jpg

パンをお腹いっぱい食べても、スイーツは別腹

CIMG0055_R.jpg

美味しかったで~す

食後は、車で待ってたぽんたを連れて、海の公園へ

CIMG0091_R.jpg

 大きな松の木の下で 
 こころとぽんた  仲良く遊びましょ 

CIMG0063_R.jpg

昨年も、サンマルク&海の公園に来ました
その時、ココはまだmamaのお腹の中だったね
今年は、その子と一緒にパンを食べたり、海を見たり…
なんだか不思議な気分
そんなココも、あと数日で1歳です

CIMG0089_R.jpg


別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ココ、1歳のバースデー☆ | ぽんたんち             | 秋のピクニック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
