The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶり~ポメポメランチ!
2011-11-07 Mon 22:48
2011.11.5.SUN のこと

この日は、昨年の夏ぶりのポメ会
ココも、ついにポメ界デビューです

CIMG0745_R.jpg

横浜マンダリンホテルの個室でランチです
メンバーは、3ママとココと6ポメ

メルちゃん

CIMG0698_R2.jpg

ダイクくん

CIMG0761_R.jpg

ラムちゃん

CIMG0712_R.jpg

華ちゃん

CIMG0707_R.jpg

リンちゃん

CIMG0710_R.jpg

ぽんた ココとお揃いの蝶々のピン留めしてるんだけど、埋もれてる

CIMG0751_R.jpg

ココ、早くもお腹減って騒ぎ出したので、
持参のお弁当をお先にいただきます
騒ぎ出した子がもう1匹
メルちゃん、ココのランチに目が釘付け~
目の前で、ごめんね~~

CIMG0693_R2.jpg

ママ達のランチは、ホテルオススメのランチ膳です

CIMG0714_R.jpg

デザートも

CIMG0725_R.jpg

食後は、ランでフリータイム

CIMG0759_R.jpg

リンちゃん&華ちゃん

CIMG0732_R.jpg

華ちゃん、フリフリワンピ、オシャレだね

CIMG0734_R.jpg

ラブリーラムちゃんと2ショット

CIMG0755_R.jpg

ママを待つダイちゃん&華ちゃん

CIMG0727_R.jpg

うじゃうじゃ…

CIMG0756_R.jpg

最近、一人歩きできるようになったココは、
ヨチヨチ歩いては尻もちついて、
でもすぐに立ち上がって、また歩いて尻もちついて…
粘り強く頑張ってたね~
mamaは、成長を感じました
あら、ぽんたも見守ってくれてる

CIMG0742_R.jpg

さて、並んで並んで よ~いどん

CIMG0753_R.jpg

ダイちゃん、リンちゃんは、ダッシュでママの元へ
ぽんたは、マイペースにちょこちょことゴール
よくできました

CIMG0754_R.jpg

恒例の集合写真で~す
ぽんた、あと1歩近付けず…ごめんなさい
これでも、前よりはじっとできるようになったよね

CIMG0765_R.jpg

マンダリンホテルで、3ポメ連れのトコさんとはお別れして、
中華街のワンコOKカラオケ「バンガローハウス」へ

みんな、まったり

CIMG0771_R.jpg

CIMG0768_R.jpg

CIMG0789_R.jpg

ママたちもまったりお喋りしてました
ココちゃん、初カラオケBOXだね~
アンパンマンを歌わせてもらったら、ちゃんと画面を見てたよ
タンバリンも叩いてた

CIMG0783_R.jpg

とっても楽しい一日でした
みなさん、ありがとうございました
ココのことも可愛がってくれて、ありがとうございました
ココとぽんたの両方に、なかなか目が行き届かなくて
でも、みなさんに協力して頂いて、本当に助かりました

そうそう、ランで遊んでるとき、知らない間にしてあったうんPを
踏んづけ、被害を拡大してしまった私… がく~ん
ごめんなさいでした

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぽんた、3歳おめでとう☆ | ぽんたんち             | ココ、1歳のバースデー☆>>
この記事のコメント
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪早速、Upして下さって嬉しいわ~
我が家の記事は、なんだかガチャガチャに
なってしまいましたが、ココちゃんとぽんちゃんには
活躍してもらいましたぁ~v-290
Up遅いけどね~( 艸`*)ププッ
ぽんた君も一人で皆と並べるようになって
偉かったね~。お兄ちゃんになって立派でした。
ココちゃんもとっても可愛くって、ママ達のアイドルだったね
2011-11-08 Tue 10:25 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
先日は、ありがとうございました~
久しぶりに会えてうれしかった~
ココちゃん、もう1歳になってたのね~
おめでとう~
すごく遅くてごめんね・・・

マンダリン~バンガローハウスまで
ご一緒できて楽しかったわ~

また、ゆっくりランチしたいね~
2011-11-10 Thu 11:38 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
わぁ~マンダリンデビューしたんですね(^o^)しかもカラオケまで\(^-^)/
ここちゃんも、楽しんでますね! ぽんた君、お揃いの蝶々なんだ(^o^)確かに埋もれてるぅ~(^_^;)
頭プルプルして取れちゃいません??
2011-11-11 Fri 12:50 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
この日は楽しかったです~ありがとうございました。
ぽんたもココも楽しそうだったわぁ。
ぽんた、お兄ちゃんになって、集合写真で並ぶのも
今までより頑張ってた!
次は、あと一歩寄ってくれるといいな。
メルちゃん・ダイちゃん・ラムちゃんは、
相変わらず素適な並びっぷりでしたね。
ぽんたもココも、人が大好きだから、
また遊んでくださいね!

★リンままさんへ★
ほんとお久しぶりでしたね。
リンままさんもリンちゃんも、お元気でよかった!
ぽんたもココも、楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
バンガローハウス、ゆっくりできますね。
かなり気に入っちゃいました!

★プリンままさんへ★
ココ、ポメポメに囲まれて、いっぱい触れ合いました!
物怖じしないので、積極的でしたよ。
ランでは、ぽんたよりもココのほうが歩き回ってたかも。
ぽんたとココのお揃いヘアアクセ、埋もれてて
言われないと分からないよね・・・
このピンは、頭プルプルしても取れにくかったです。
人間用なんだけどね。
2011-11-24 Thu 15:11 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
