The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タロちゃんと遊ぼ!
2011-12-02 Fri 22:25
2011.11.21.MON のこと

ぽんたの親友タロちゃんが遊びに来てくれました
タロ 「ぽんちゃん、元気だった~

CIMG1281_R.jpg

ぽんた 「元気もりもりだよ~

CIMG1315_R.jpg

まずは、港南台駅近くのドッグカフェ「Ange」さんでランチ
ホットサンド、美味しかった
スープとデザートもいいお味だったよ

CIMG1295_R.jpg

この子達も大興奮

CIMG1310_R.jpg

ココもゴハン食べてたら、タロちゃんがおねだりに来たり
ぽんたは、ココが握ってたパンを強奪したり

CIMG1307_R.jpg

ココも楽しそうに歩き回ってたよ
ココの持ってるよタッパーに反応する2匹…

CIMG1289_R.jpg

「何でもいいから、ちょうだい
ほんと、食いしん坊ね~

CIMG1293_R.jpg

タロちゃんは、ママのお膝でいい子ちゃん
眠そうな瞳がカワユイ

CIMG1308_R.jpg

ランチの後、港南台北公園に立ち寄り、プチかけっこ
スタートの合図を待つ2匹。

CIMG1316_R.jpg

「よし」の合図でスタート
軽快に走るタロちゃんに対し、ぽんたは、のろのろヨチヨチ…

CIMG1322-2_R.jpg

「どんなもんだい」と自慢気に胸を張るぽんた
はいはい、よくできました

CIMG1319_R.jpg

そして、ぽんたんちへ
タロちゃん、ココのキティちゃんカーに乗って
ほんとに運転してるみたいだね

CIMG1326_R.jpg

ぽんたとタロ、2匹で絡んで遊ぶことは殆どなく…
うちでも散々おねだり

CIMG1334_R.jpg

お二人とも、今日はいっぱい食べちゃったね~
お昼寝もしてないし、そろそろお疲れでしょ

CIMG1336_R.jpg

とっても楽しい一日でした
タロママ、タロちゃん、遊びに来てくれて、ありがとう
またね~

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<中華街~元町散歩 | ぽんたんち             | 野毛山動物園へ>>
この記事のコメント
ぽんたくんの笑顔やばいー!ほんと可愛い!(>_<)
ぽぽもぽんたくんみたいな顔にならないかなぁーヽ(´o`
その前に顔が黒いからなぁ。笑
タロちゃんも可愛いー(=´∀`)人(´∀`=)あひゃー。
2人ともオレンジですか?

タロちゃん、運転してそうにちゃんと乗ってる!すごい!
楽しそう♪
2011-12-08 Thu 12:58 | URL | ポポまま #mQop/nM.[ 内容変更]
★ポポままさんへ★
そう、2人ともオレンジで同い年なの!
出会った頃は兄弟みたいだったんだけど
どんどんぽんたがモフモフになり
今では親子のようになっちゃった。
昔は、タロちゃんも顔黒かったよ。
ポポちゃんも、どんどん色が変わってくるだろうね~
2011-12-16 Fri 21:47 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
