The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスツリーいろいろ☆
2011-12-24 Sat 23:52
 Merry Christmas 

我が家にやってくるサンタクロースは…「サンタぽん」です
プレゼントを持ってきてくれるわけじゃないけどねぇ

CIMG2245_R.jpg


2011.12.20.TUE のこと

サンタぽんにはお留守番してもらって…
みなとみらいでクリスマスツリー巡りしてきました
まずは、ランドマーク
青白いツリー、幻想的だった

CIMG2148_R.jpg

ロイヤルパークホテルは、シックだね~

CIMG2159_R.jpg

ジャックモールのツリー

CIMG2117_R.jpg

みなとみらいセンタービルのツリー

CIMG2107_R.jpg

パンパシフィックホテルのツリー
シンプルだけど、絵になるね

CIMG2190_R.jpg

クイーンズスクエアのシンギングツリー
夕方からショータイムがあって、音楽に合わせてキラキラ光ります
ココは、ショー見て泣いちゃってたけどね

CIMG2178_R.jpg

どのツリーも個性があって、ステキでした

夜景もどうぞ~
パンパシフィックホテル前から観覧車

CIMG2192_R.jpg

ワールドポーターズ入口

CIMG2201_R.jpg

コスモワールド

CIMG2194_R.jpg

 番外編  ~ジャックモールにて~
「このおじちゃん、だぁれ
もう少し大きくなったら、お世話になるはずよ~

CIMG2112_R.jpg

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ~

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2012年 あけおめ! | ぽんたんち             | ぽんた、キレイキレイ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
