The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012年 あけおめ!
2012-01-06 Fri 22:37
 2012年 あけましておめでとうございます 

CIMG1909_R.jpg

ぽんたんちの年末は大変でしたぁ
クリスマス直前から、papaとココが風邪をひき始め、
29日から、mamaも胃腸炎&発熱…
29・30日は、みんなでぶっ倒れてました
でもどうにか復活して、無事に新年を迎えることができました

CIMG1993_R.jpg

去年にさかのぼって・・・
ぽんたんちのプチクリスマス会
ココもぽんたも、食べ物にしか興味ありません
ぽんた、狙ってる狙ってる


CIMG2319_R.jpg

 「早くちょうだい~

CIMG2379_R.jpg

ココとぽんたの赤いマフラー、去年mamaが編んだクリスマスプレゼントなの
今年は、ココに白いネックウォーマーを編んだよ
ぽんたにも、お洋服を買ってあげました

昨年は、ココの成長に驚かされた一年でした
それと共に、papaもmamaも、成長したよね
てんやわんやな一年は、あっという間だったな
ぽんたのお兄ちゃんっぷりにも、驚かされたね
とっても優しいお兄ちゃんになってくれて、ありがとう
ココ、ぽんた、今年も仲良くね~~

CIMG2007_R.jpg

ココ、最近は、ぽんたのリードを持ちたがるようになったの
今年は、ぽんたのお散歩、頼んだぞぉ

CIMG1551_R.jpg

笑う角には福来る

CIMG1979_R.jpg

今年も笑顔で頑張ろうね~~

CIMG1662_R.jpg


皆さま、今年も「ぽんたんち」をどうぞよろしく



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぽんたんちの最近 | ぽんたんち             | クリスマスツリーいろいろ☆>>
この記事のコメント
ママさん、胃腸炎だったの?超~流行ってますよね。私の周りで結構聞きました(^_^;)大変だったでしょ~(´Д`) ぽんた君のLEAD持ってる!!大きくなったなぁ~。ママさんはお料理も上手いし…今度後輩編集者に紹介していい?私がいた雑誌にピッタリ!飛び付くと思います(^o^)
今年も宜しくお願いしま~す(^o^)
2012-01-08 Sun 00:34 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♡
昨年は仲良くしていただきありがとうございますっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今年もよろしくお願います♪
ぽんたくんfamilyにとって
素敵な1年になりますように(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆


ままさんのお家クリスマス素敵ー(o^^o)
オシャレ♪
ココちゃんもリボンつけて可愛い♪
2012-01-08 Sun 01:41 | URL | POPOまま #mQop/nM.[ 内容変更]
あけましておめでとうございますv-421
今年もバイキングたくさんいこうねv-291

年末は体調崩して大変だったねv-390
ココちゃんちゃんとお散歩できていいこv-344
こんどはハナ散歩おねがいしますv-344
2012-01-11 Wed 19:55 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
胃腸炎、急に体調がみるみる悪くなってビックリしました。
熱は長引かずに済んで、良かったけどね。
リード、お揃いなんだ~!嬉しい♪
紹介だなんて!披露できるもんじゃ、ないですよぉ・・・
お料理も手抜きばかりだしね~
もっと勉強しなくちゃ!です。

★POPOままさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました!
POPOちゃんとお知り合いになれて、嬉しかったです。
クリスマス、簡単に~ですが、一応雰囲気だけでも♪
リボン、かわいいでしょ?
100均でGETです!

★ハナママさんへ★
今年もランチ楽しもうね~!
ココ、けっこう積極的にお散歩ごっこしたがるの!
危なっかしいけどね。
ハナちゃんのお散歩かぁ~
ココができようになるには、あと数年かかるかな。

2012-01-20 Fri 22:30 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
