The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽんたんちの最近
2012-01-20 Fri 15:51
半月もご無沙汰しちゃいました~
ぽんたんちはみんな、元気にのんびりやってます

CIMG2867_R.jpg

寒いとやっぱり、外に遊びに行くことが少なくなっちゃって
オウチでテレビを付けっぱなしなことも多いなぁ
小さい子には、あまりテレビばかり見せないほうがいいのにね。
確かに こんなに接近して凝視されたら、良くないよね~

CIMG2596_R.jpg

あはっ ぽんたまでテレビに夢中
じゃなくて、テレビ台に乗ってるオモチャに夢中なの

オウチにばかりいると、ココもぽんたも飽きちゃうから
時々は、ぽんた連れて、公園で遊んだりもしてるよ
公園でも、ぽんたをナデナデしてるココちゃん
ほんと、ぽんた大好きなのよね~~

CIMG2807_R.jpg

遊び疲れると・・・ 平和な時間がやってきます
う~ん、癒されるわぁ

CIMG2521_R.jpg

先日は、オウチで初めて、蟹鍋をやったよ

CIMG2601_R.jpg

お鍋なら、ココちゃんも食べられるものが多いからGOOD
でも、papaもmamaも、蟹の身を取るのが大の苦手・・・
蟹の解体にあくせく・・・ 我が家に蟹鍋は向いてないんじゃ
今度は、ラクチンなお鍋にしましょう~


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ベイサイドマリーナ&インターコンチ | ぽんたんち             | 2012年 あけおめ!>>
この記事のコメント
こんにちは!お久しぶりです~
ぽんちゃんもココちゃんも元気そうですね♪
2人でテレビに釘付け~(ぽんちゃんはおもちゃか・笑)な写真がなんとも微笑ましく、一緒にネンネの写真にはとっても癒されました~
パパやんと一緒に見ながら「我が家も早くこんな風になるといいね!」って話してたんですよ☆
ココちゃんとのんのんは誕生日も近いので、来年はこんな光景が見られるかと思うと今から楽しみです!
蟹鍋も豪華でおいしそう~
確かに蟹って夢中になって無言になっちゃいますよね・笑
2012-01-21 Sat 10:24 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
ぽんた君も一緒にテレビ見てるみたいだね(^-^)
フワフワしてて、可愛いし大人しいから
ここちゃんにとっては、ぽんた君は生きてるぬいぐるみ~
みたく見えるのかも♪
2012-01-22 Sun 08:08 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
外寒いと家にこもりがちになるよね~
風邪ひかせちゃたいへんだしv-390
ココちゃんとぽんちゃんなかいいね!
お散歩もお昼寝もいっしょか~
これからもっともっと仲良くなるんだろうね。

カニ鍋おいしそう!
2012-01-22 Sun 11:07 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
そうですよ~ごん太家も一年後はこんなかんじ
かもしれませんよ~!
一年前には想像もしてなかったな・・・こんな光景。
家族の人数が増えるだけ、微笑ましい光景も
増えるんですね。
そうそう、蟹の解体中は無言でした・・・

★プリンままさんへ★
そうですね~、ココにとって、ぽんたはぬいぐるみかも。
それか、オモチャかな。
二人が戯れてる姿は、本当に癒されますよ!

★ハナママさんへ★
そうなの~とっても仲のいい兄弟になってくれたよ。
並んでお昼寝してる姿は、癒されるよ。
ハナちゃんとルナちゃんも、仲良くなりそう!
だって、ハナちゃん、おりこうさんだもん。
でも、一緒に寝たら、ハナちゃんの毛が付いちゃうかもね。




2012-01-25 Wed 23:56 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
