The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベイサイドマリーナ&インターコンチ
2012-01-26 Thu 10:52
お出かけ大好きなぽんた、お出かけバッグも大好き
バッグを出すと、すぐにインして、出発待ちするんだから

CIMG2439_R.jpg

で、この日は、横浜ベイサイドマリーナへ

CIMG2472_R_20120120151905.jpg

ココの食欲には驚かされます
先日、横浜ベイサイドマリーナでバイキングランチをしたときのこと
まだ10kgもない体で、この量をペロリなんだから
しかも、足りない って騒いで、さらに食べてたよ。
でも、太らないなんて・・・ 羨ましいよね

CIMG2449_R.jpg

次の週には、インターコンチネンタルホテル「オーシャンテラス」の
ランチブュッフェにも行きました
蟹・海老料理がいっぱいだったよ
さすが、ホテルのお料理は一味違って、とっても美味しい
ローストビーフや、ビーフカレーも本格的で最高だったよ
ココも、普段食べられないお味に、食べるスピードUPしてたもん
これは、mamaの分のデザート
ごめんね~ココちゃんにはまだ食べさせられないのよぉ

CIMG2651_R.jpg

インターコンチ内の、横浜港を見渡す窓辺にて
あらら、オムツぱんぱんだね~ それもカワイイけどさ・・・
女の子なんだから、足閉じて って、無理よね

CIMG2655_R.jpg

その後、初めてのアンパンマンミュージアムに行ってました

CIMG2722_R.jpg

それまで眠たそうにしてたのに、入場したら一気に元気モリモリ
ココ、大好きなアンパンマンに囲まれて、とってもはしゃいでた
案外バイキンマンも好きみたいで、
大きなバイキンマンの顔に抱きついたりもしてたね

CIMG2698_R.jpg

美味しいものをいっぱい食べて、アンパンマン達といっぱい遊んで、
とっても楽しい一日でした

ぽんた、お留守番、ありがとうね

CIMG2874_R.jpg



別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
<<そらくん、こんにちは! | ぽんたんち             | ぽんたんちの最近>>
この記事のコメント
ココちゃん、バイキング好きになりそう~
でもちっちゃいのによく食べるんだね。
元気でいいことだv-221
インターコンチでもいっぱい食べたのかな??

はやくホテルバイキングに行きたい~
ルナがココちゃんくらいになったらインターコンチ
いこうねv-10
ぽんちゃんはお留守番か。
えらいv-221
2012-01-29 Sun 10:03 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
ココ、よく食べるよ~
洋風の茶碗蒸しみたいなのが気に入って
ばくばく食べてた!
でもね、お腹いっぱいになると、
今度は歩きたくて歩きたくてウズウズしだし、
パパが歩かせてくれてたよ。
ママは、その間にデザートいっぱい食べた!
ルナちゃんも、バイキング好きになるよ、きっと!
2012-02-26 Sun 09:28 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
