The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そらくん、こんにちは!
2012-02-08 Wed 23:01
ご無沙汰してました~
ココとmama、元気だったり体調崩したり…
を繰り返してました
ぽんたが一番元気ちゃんで~す

CIMG2862_R.jpg

ずっとオウチにこもってると、ココ、飽きちゃうけど、
ぽんた兄ちゃんにチョッカイ出して楽しんでるよ

CIMG2881_R.jpg

CIMG2976_R.jpg

こんなイタズラされちゃって
助けを求めるぽんたの眼差し…ププッ

CIMG2978_R.jpg


さて、先日、前の会社の仲良し後輩ちゃんと
上司のお宅に遊びに行きました
かわい子ちゃんがお出迎えしてくれたよ~
そらくんです かわいい~~

CIMG3019_R.jpg

美味しいご馳走を頂いてると
ぽんた、オネダリうるさっ なのに

CIMG2999_R.jpg

そらくんは、吠えることなくお利口さんに待ってたよ

CIMG2990_R.jpg

そらくんのゲージにお邪魔したら、
なにくわぬ顔で、そらくんのベッドを占領しちゃったり

CIMG2988_R.jpg

そらくんとぽんた、一緒に遊ぶことはなかったものの
衝撃の瞬間をスクープ
男同士っす
でも、かわいいっしょ

CIMG3025_R.jpg

mama、ココとぽんたのお世話で手一杯だったわぁ
そらくんともっと遊びたかったな~

CIMG3020_R_20120209003223.jpg

そらくん&パパさん&ママさん、とっても楽しい時間を
ありがとうございました
豪勢なお料理、ごちそうさまでした

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<江ノ島へ★マカロニ市場でランチ編 | ぽんたんち             | ベイサイドマリーナ&インターコンチ>>
この記事のコメント
こんにちは~!
ママさんもココちゃんも体調はいかがですか??
ほんと、寒い日が続いて体調も壊しちゃいますよね…
我が家は今のところは大丈夫ですが、注射のスケジュールが狂うと困っちゃうので、なんとか元気でいてほしいと思っています。
ダンボールに入れられちゃったぽんたくん。ウルウルお目目で助けを求めてますね~
そのまま、我が家までお届けお願いしマース!(笑)
ココちゃんもお外に出られなくてもお兄ちゃんいるからお家でも楽しいね♪
うちも早く一緒に遊んでくれるといいなあ~
2012-02-13 Mon 09:27 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
そうそう、予防接種大変ですよね~
いっぱいありすぎて、頭こんがらがってくる・・・
ほんと、体調気をつけてくださいね。
あはっ!宅配便開けたら、ウルウルぽんたが出てきたら
とんだサプライズですよね~
ぽんたがいると、お家遊びも楽しいで~す。
ごんちゃんとのんのんの遊ぶ姿、早くみたいですね!
2012-02-26 Sun 09:33 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
