The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
江ノ島へ★マカロニ市場でランチ編
2012-02-21 Tue 16:51
2011.2.8.WED のこと

久しぶりに、家族全員でお出かけ
江ノ島へ、早咲きチューリップを見に行きました
その前に… 藤沢にあるイタリアンレストラン「マカロニ市場」さんへ
とにかく人気のお店で、平日でも12時過ぎたら、
駐車場も店内もいっぱいになっちゃうので、
張り切って早めに行ったよ
一般席とは別に、ワンコOKのスペースがあります

CIMG3119_R_20120221165733.jpg

人気のヒミツは、焼きたてパン食べ放題
ココは、パン5個をペロリとたいらげました
小さな体でよく食べるわぁ~
ココの体重×7=papaの体重なので…
パン5個×7=35個をpapaが食べるってことでしょ
いやぁ~、いくらpapaでも、そりゃ無理無理

CIMG3097_R.jpg

さてさて…メインが来ましたよ
mamaは「タコとオリーブのトマトソースパスタ」

CIMG3116_R.jpg

papaは「ベーコンとほうれん草の和風パスタ」

CIMG3106_R.jpg

パンもパスタもとっても美味しくて、大満足

ランチ後、江ノ島へGO

CIMG3131_R.jpg

ココ、江ノ島は二度目だけど、歩けるようになってからは初めて
papaとお手て繋いで、参道を歩いたよ

CIMG3146_R_20120221165816.jpg

途中… お店のメニューをガン見したり

CIMG3137_R.jpg

地べたに寝そべってまで、猫と遊んだり

CIMG3142_R.jpg

店頭のタヌキとお話ししたり

CIMG3144_R.jpg

やっとやっと江ノ島神社に到着

CIMG3148_R.jpg

ここから階段をひたすら登り、お目当てのサムエルコッキング苑へ
早くも咲いた、チューリップを見に行きますよ
次回に続きます

別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<江ノ島へ★早咲きチューリップ編 | ぽんたんち             | そらくん、こんにちは!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
