The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひな祭り!
2012-03-07 Wed 15:22
2011.3.4.SUN のこと

一日遅れての… ひな祭りパーティー
mamaは、ちらし寿司を作りました

CIMG3425_R.jpg

今年は、ココも一緒に食べられるもんね
ココ、カラフルなごはんを前に、大興奮だったよ
酢飯も大好きで、いっぱい食べました

CIMG3393_R.jpg

もちろん、ぽんたも
興奮っぷりは負けてないよ
「なにこれ~

CIMG3436_R.jpg

「なんておいしそうな匂いなのぉ

CIMG3430_R.jpg

「早くちょうだい~

CIMG3439_R.jpg

お昼にはmamaのお友達も遊びに来てくれて、ひな祭り女子会
ココもぽんたもいっぱい遊んでもらったね
お二人さん、お疲れさん

CIMG3461_R.jpg

CIMG3364_R.jpg

そうそう、ココの前髪、こんなんなっちゃいました
mamaの手違いで… 切りすぎたぁ
ま、どんな前髪でも許されるお年頃だよね
うん、かわいいかわいい…たぶん

CIMG3370_R.jpg

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近のココぽん | ぽんたんち             | 雪やこんこん♪>>
この記事のコメント
ココちゃん、ひな祭りパーティーですか。
お雛様より、ママ手作りのご馳走が気になるなぁ~。
あっ、もう一方、気になっている方が・・・・・。
ぽんた君も、やっぱり、ご馳走に釘づけだね。
(*≧m≦*)プププw
2012-03-09 Fri 23:14 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
女の子は、やっぱりいいなぁ~
ひな祭りパーティー楽しそう♪
ぽんたmamaのちらし寿司の前で
嬉しそうなココちゃんとぽんた君。
寝顔も可愛いね~
この顔みてるだけで、頑張れちゃうね。
2012-03-12 Mon 11:53 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
★トコさんへ★
女の子の行事って、華やかですよね~
うん、女の子って、いいですね!
一緒に楽しめるから。
二人の寝顔は、ほんと癒されるぅ…
イライラしてても、リセットされちゃいます。
2012-03-20 Tue 17:50 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★愛ちゃんへ★
そうそう、ぽんたはとにかく食べ物にしか興味ないんだから!
女の子のお祝いだから、ぽんたの分は用意してなかったよ。
端午の節句には、なにか美味しいものあげようかな。
2012-03-20 Tue 17:54 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
