The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜咲く!北公園
2012-04-09 Mon 23:16
2012.4.8.SUN のこと

桜、満開ですね~
張り切ってお散歩にGO
ほらっ、咲いてる咲いてるっ

CIMG4102_R.jpg

お散歩コースの港南台北公園、桜に囲まれてとっても綺麗

CIMG4095_R.jpg

晴天の土日に満開なんて、神様ったら大サービスだよね

CIMG4092_R.jpg

とはいっても、平日休みの我が家は、
月曜日にお花見に行くのさ~
ココちゃん、ぽんちゃん、楽しみだね

CIMG4038_R_20120409231314.jpg

花粉症に悩まされる今日この頃だけど、
やっぱりこの季節はいいよね
ルンルンな気分になれるもん

CIMG4015_R.jpg

ねっ

CIMG4172_R.jpg

ココはもう歩き回るから、mama一人でココとぽんたを
歩かせるのは、めちゃくちゃ大変
なので、ベビーカーにぽんたが乗車なんてことも
完全に立場逆でしょ…
でも、ぽんたはとっても快適そうだから
ま、いっかぁ~

CIMG4136_R.jpg

別窓 | お散歩 | コメント:5 | トラックバック:0
<<お花見2012 @根岸森林公園 | ぽんたんち             | 最近のココぽん>>
この記事のコメント
北公園の桜すごいきれいだね。
ちかくに穴場があってよかった[腟究��絖�:v-252]
ココちゃん、歩きたい年頃なんだね~
ぽんちゃんはお散歩にならないね[腟究��絖�:v-356]

月曜日のお花見もきれいな写真とれたかな[腟究��絖�:v-411]
2012-04-10 Tue 10:28 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
なんか絵文字入れようとしたら
へんな文字がでてきた・・・??
2012-04-10 Tue 10:31 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
ぽかぽかして、お花見日和ですね~。
ココちゃん、ぽんた君、ふたりともモデルさん上手すぎ~。
このスマイルに、ぞっこんですぅ。
ココちゃん、アンヨが上手になったんだね。
そのうち、ココちゃんが、ぽんた君をお散歩してたり~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

2012-04-10 Tue 19:54 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
そっかそっか・・・
私もそれ考えると、大変そうって思ってます(^^;
ココちゃん、活発な時期で目が離せなさそうだもんね!!
ぽんた君のほが、大人しいよね(^^;
しかし、ぽんた君の笑顔は最高だね!!
ココちゃんも、ぽんた君のこと、可愛くてしょうがないんじゃないかな??
ぽんたママさんとこも、平日休みなんだ!!家もそうだから、家の子が首が座ったら遊ぼうね(^-^)
2012-04-14 Sat 12:59 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
ほんと、近くに穴場あり!だよね。
でも、土日はお花見してる人、いっぱいだったね!
ココ、歩きまわったり、もう走れちゃうし!
大変だよぉ。
ぽんたは、楽してるよ。

★愛ちゃんへ★
モデルさん達に、目線とスマイルもらうのは、
本当に一苦労なんだけどね・・・
たまにうまくいくと、よっしゃ~~!です。
ココはお散歩してくれるようになったら
ママは楽できるなぁ~

★プリンままさんへ★
そうそう、大変な時期ですよ。
本当に目を離せない!
転んじゃったりするからね。
ココがもっと小さいことは楽だったな~
なんて、思っちゃいます。
是非~、遊んで下さいね!
2012-04-14 Sat 22:25 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
