The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見2012 @根岸森林公園
2012-04-14 Sat 19:05
2012.4.9.MON のこと

この日は、楽しみにしていたお花見
今年も、根岸森林公園へ

CIMG4192_R.jpg

空は快晴 & 桜は満開です

CIMG4195_R.jpg

ゆきやなぎも綺麗

CIMG4176_R.jpg

パンジーやビオラのお花畑もかわいい

CIMG4303_R.jpg

CIMG4444_R.jpg

お花がいっぱい 嬉しいね

CIMG4186_R.jpg

ポカポカ暖かかったけど、風はビュービューだったぁ…
横風に煽られるぽんちゃん

CIMG4197_R.jpg

CIMG4208_R.jpg

さて~、お待ちかねのお弁当タイム
mamaが張り切って作りました
ぽんたは、ちゃ~んと「待て」してるけど…
待てないのは、ココちゃんでした

CIMG4223_R.jpg

「おいちい人~
「は~い
お手てを挙げて、お返事できるようになったよ

CIMG4228_R.jpg

シャボン玉したり…
ココ、一生懸命追いかけてたね

CIMG4253_R.jpg

お馬さんに会いに行ったり…
ぽんた、怖くて全然近付けなかったね

CIMG4293_R.jpg

いっぱい遊んで、とっても楽しかった

CIMG4205_R.jpg

CIMG4216_R_20120414185721.jpg

来年も、家族みんなで来ようね

CIMG4300_R_20120414185808.jpg

そろそろ、帰りましょ
ココちゃん、運転してくれるのぉ

CIMG4212_R.jpg


別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0
<<伊豆旅行① ~大室山~ | ぽんたんち             | 桜咲く!北公園>>
この記事のコメント
この日は、お天気で暖かかったでしょ~。
一番、いいときに行きましたね\(^o^)/
欲を言えば風がもう少し優しく吹いてくれればね。
ぽんたmamaのお弁当は、いつも美味しそう。
ココちゃんもニコニコだったね~!
ココちゃんとぽんた君のツーショット、可愛いわ~
2012-04-15 Sun 18:08 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
根岸森林公園、凄く綺麗ですね~。
かなり年代物の桜と思わしき・・・、立派です。
お天気も良く、美味しそうなご馳走で、
楽しそうなお花見の様子が伝わってきます。
あら~、ココちゃん、成長しましたね。
運転してくれるなんて。
安全運転でお願いしますよっ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
2012-04-15 Sun 20:42 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
根岸森林公園は桜だけじゃなくて
他のお花もきれいだね!
風がつよくて吹き飛ばされそうなぽんちゃん・・・
わらえる!!
お馬さんも大きくてこわいよね~
お弁当もおいしそう!
またもっと成長したココちゃんとぽんちゃん、来年もたのしみだね。
2012-04-17 Tue 13:23 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
この日、桜散る前のちょうどいい時だったです!
でも、今年は随分長く桜持ちましたよね~
お弁当、いつもワンパターンなんですけどね・・・
外で食べるのって、気持ちいいですよね。
ココもぽんたも、楽しそうでした!

★愛ちゃんへ★
森林公園の桜、とっても立派ですよ。
きっと、年代ものだな~
しかも、群生してるので、迫力あります。
お花見って、やっぱり楽しいですね。
ココが運転してくれるなら、ビール飲んじゃえば良かったわぁ!
なんてね・・・

★ハナママさんへ★
森林公園、いろんなお花咲いてるし、
馬もいるし、すごく楽しめるよ~
ルナちゃん歩けるようになったら、
一緒に遊びに行こうか~!
ぽんた、涙流しながら、
強風に必死に耐えてたよ。



2012-04-23 Mon 22:23 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
