The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊豆旅行① ~大室山~
2012-04-23 Mon 22:16
2012.4.16.MON のこと

久しぶりの家族旅行 伊豆に行ってきました

この旅行の直前、カメラを新調しちゃいました
一眼にしようかと迷ったあげく…やはりコンデジに。
動く被写体に強い、ハイスピードエクシリムZR200です。
うまく撮れてるかな…

まずは、伊豆高原の大室山「さくらの里」へ

CIMG4535_R.jpg

40種3000本の桜が8ヶ月に渡って次々と咲くんだって
横浜の桜は散ってしまってたけど、
さくらの里はまだまだ花盛りだったよ

CIMG4546_R.jpg

芝生の上を元気いっぱいに走るココとぽんた
確かに~思いっきり動いてても、ブレにくいかも

CIMG4548_R.jpg

HDRアート撮影っていう機能があって、
油絵みたいな写真が撮れます(以下3枚)
曇天なのに、色がとっても鮮やか

CIMG4604_R.jpg

兄妹の2ショットも絵画のよう

CIMG4581_R.jpg

お弁当をおねだりするぽんた

CIMG4573_R.jpg

今年は何度もお花見できたね

CIMG4608_R.jpg

お次は、大室山のリフトに乗りました
小・中型ワンコなら抱っこでOKだよ
標高580mの頂上からの景色は抜群

CIMG4650_R.jpg
↑これもHDRアート撮影

噴火口周りの稜線をお散歩できます
こうやって、お手てつないで歩くの、夢だったの

CIMG4627_R2.jpg

ココちゃんも、ぽんたのリードしっかり握りしめて、
元気にお散歩、楽しそうだね~

CIMG4646_R.jpg

リフトの途中でね、撮影コーナーが出現して、
写真を撮られちゃいます
観光地によくある、「写真買ってね」作戦
まんまと作戦にはまる、ぽんたんち一同。
ココもぽんたもカメラ目線だったからね、買っちゃった

次は、芝桜を見に行きますよ~
次回に続く

別窓 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック:0
<<伊豆旅行② ~芝桜・ウェルネスの森~ | ぽんたんち             | お花見2012 @根岸森林公園>>
この記事のコメント
新しいカメラを購入すると、お出かけしたく
なりますよね。
HDRアート撮影いいね!
お部屋に飾りたいかも~[腟究��絖�:v-353]
皆で手をつないでる写真、好きだわ~
2012-04-24 Tue 12:37 | URL | トコ #ZVzdCB2E[ 内容変更]
あたらしいカメラ、たのしんでるね~!
油絵みたいな写真なかなかいいね。
描いたみたい。
桜もすごくきれい。ココちゃん歩いてルンルンでたのしそう。
ココちゃんみてるとルナもはやく歩けるようにならないかな・・・っておもうよ。

わたしも21日から伊豆にいったんだよ。
料理もおいしいし、いい場所だよね。
2012-04-24 Tue 17:19 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
一眼に踏み切れませんでした・・・
携帯性を重視しちゃいました。
でも、写りや機能は前のカメラよりUP!
新しいカメラでの撮影、楽しいです!
ついつい枚数がかさんでしまう。
HDRアート、面白いでしょ??

★ハナママさんへ★
油絵みたいな写真、味があるでしょ?
たまにはこんなのもいいよね。
ココ、お花大好きだし、歩くの大好きだし、
すごく楽しそうにしてた~
ルナちゃん、早く歩けるようになるといいね。
ハナ家も伊豆行くって言ってたね。
ブログ楽しみにしてます。

2012-04-26 Thu 22:14 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
